楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドベース名古屋ー千代倉ーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋や設備はすごく良い。強いて言えば長期滞在向きのキッチンや洗濯機、バスタブは一部の部屋にしかないのが残念。フロントへの連絡手段が、部屋備え付けのタブレットからSkypeでとのことだが、これが全く通じてない。ティッシュの補充をお願いしたが返答も無くそもそもオフライン。カスタマーセンターへの電話番号に掛けてもあまり期待は出来ない。忘れ物をして連絡したところ四角四面な良く言えば事務的、悪く言えば冷たい対応だった。重ねて言うが、部屋自体はすごく良いだけに残念。再訪したいところだがフロントや電話対応を思うと腰が引けるというのが正直なところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。グランドベース名古屋ー千代倉ーには、6タイプのお部屋がございます。キッチン、洗濯機、バスタブ付のお部屋は、デラックスC、エグゼクティブD、エグゼクティブEの3タイプとなっております。次回お越しいただける際にはぜひご検討くださいませ。ティッシュの補充についてのメッセージにつきましては、Skypeにて履歴の確認ができませんでした。オフラインの状態でも届くはずでございますが、インターネットに問題が無かったかなど、原因調査を進めさせていただきます。ご連絡がつかなかったとのことでご不便をおかけして大変申し訳ございません。現在お問い合わせを多数いただいており、ご対応にお時間を頂く可能性がございます。宜しければ、グランドベース公式サイトより、お問い合わせフォームや、AIチャットボットによる質問回答も可能でございますので、宜しければご活用頂ければと存じます。お客様をお待たせすることがないよう、現在こういった質問用のAIなどの準備を進めております。次回ご利用いただけますよう、改善に努めさせていただきます。今後ともグランドベースを何卒宜しくお願いいたします。カスタマーサポート
グランドベース名古屋ー千代倉ー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの グランドベース名古屋ー千代倉ー のクチコミ
部屋や設備はすごく良い。強いて言えば長期滞在向きのキッチンや洗濯機、バスタブは一部の部屋にしかないのが残念。
フロントへの連絡手段が、部屋備え付けのタブレットからSkypeでとのことだが、これが全く通じてない。
ティッシュの補充をお願いしたが返答も無くそもそもオフライン。
カスタマーセンターへの電話番号に掛けてもあまり期待は出来ない。忘れ物をして連絡したところ四角四面な良く言えば事務的、悪く言えば冷たい対応だった。
重ねて言うが、部屋自体はすごく良いだけに残念。再訪したいところだがフロントや電話対応を思うと腰が引けるというのが正直なところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
グランドベース名古屋ー千代倉ーには、6タイプのお部屋がございます。
キッチン、洗濯機、バスタブ付のお部屋は、デラックスC
、エグゼクティブD、エグゼクティブEの3タイプとなっております。次回お越しいただける際にはぜひご検討くださいませ。
ティッシュの補充についてのメッセージにつきましては、Skypeにて履歴の確認ができませんでした。オフラインの状態でも届くはずでございますが、インターネットに問題が無かったかなど、原因調査を進めさせていただきます。
ご連絡がつかなかったとのことでご不便をおかけして大変申し訳ございません。現在お問い合わせを多数いただいており、ご対応にお時間を頂く可能性がございます。
宜しければ、グランドベース公式サイトより、お問い合わせフォームや、AIチャットボットによる質問回答も可能でございますので、宜しければご活用頂ければと存じます。
お客様をお待たせすることがないよう、現在こういった質問用のAIなどの準備を進めております。次回ご利用いただけますよう、改善に努めさせていただきます。
今後ともグランドベースを何卒宜しくお願いいたします。
カスタマーサポート