楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドベース名古屋ー千代倉ーのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入った瞬間臭くて驚きました。他の人間の臭いがめちゃめちゃ残っていて不快でした。消臭剤をまいて大丈夫でしたが、掃除の人の鼻を疑いました。また、連泊なのに替えのバスタオルをくれなくて最悪でした。衛生管理のなっていないホテルなのかなと感じました。チェックアウトのときにフロントの方が他の従業員の方と電話でお話されてて数分待たされたので困りました。チェックインのときに、パスなどが書かれている紙を返却する「だけ」でチェックアウト完了ですとお伝えいただければよかったです。小さな不快感が重なったので、二度と使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃や客室環境、接客態度等でお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
グランドベース名古屋ー千代倉ー クチコミ一覧へ
グランドベース名古屋ー千代倉ー(愛知県)
2.0
投稿日:2023-11-21 22:15:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ng4983さんの グランドベース名古屋ー千代倉ー のクチコミ
部屋に入った瞬間臭くて驚きました。他の人間の臭いがめちゃめちゃ残っていて不快でした。消臭剤をまいて大丈夫でしたが、掃除の人の鼻を疑いました。
また、連泊なのに替えのバスタオルをくれなくて最悪でした。衛生管理のなっていないホテルなのかなと感じました。
チェックアウトのときにフロントの方が他の従業員の方と電話でお話されてて数分待たされたので困りました。チェックインのときに、パスなどが書かれている紙を返却する「だけ」でチェックアウト完了ですとお伝えいただければよかったです。
小さな不快感が重なったので、二度と使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃や客室環境、接客態度等でお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。