2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランドベース名古屋ー千代倉ー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 11:33:47
-
・どれだけ早く来ても15時~じゃないとフロントに入るための自動ドアさえ開かないので外で待たされる
・フロントには一人しかいないのでチェックインに時間がかかる
・フロントの初歩的なミスで予約していた部屋とは異なる部屋に入れられる
・名古屋駅から徒歩10分は絶対かかる
・テレビでYouTubeが見れるがすぐ固まってリモコンで操作しようとしても全然動かなくなりほぼ使えない
・歯ブラシは部屋にあるのに歯ブラシ粉がないのでタブレットで問い合わせたら歯ブラシ粉の粉がもう既に歯ブラシについてるタイプの歯ブラシだと言われた
・布団が薄い
・電子レンジや空気清浄機など様々な電子機器があるが使い方が詳しく載ってないので使いづらい
・トイレの便座が冷たい
・このご時世だがスリッパが使い捨てではない
上記の点を踏まえてこのホテルには全くおすすめしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グランドベース名古屋ー千代倉ー 2022年12月07日 14:02:55
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ホテル利用につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの予約がお得★早めの予約でお得に旅行を楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブD】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ng4983さんの グランドベース名古屋ー千代倉ー のクチコミ
部屋に入った瞬間臭くて驚きました。他の人間の臭いがめちゃめちゃ残っていて不快でした。消臭剤をまいて大丈夫でしたが、掃除の人の鼻を疑いました。
また、連泊なのに替えのバスタオルをくれなくて最悪でした。衛生管理のなっていないホテルなのかなと感じました。
チェックアウトのときにフロントの方が他の従業員の方と電話でお話されてて数分待たされたので困りました。チェックインのときに、パスなどが書かれている紙を返却する「だけ」でチェックアウト完了ですとお伝えいただければよかったです。
小さな不快感が重なったので、二度と使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃や客室環境、接客態度等でお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。