楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初利用。小学生2人と2歳の子供がいるため、洗い場付きのホテルを探す事に。HPに記載がなくプレオープン前でしたが電話した所、洗い場付きと案内され予約。しかし実際は洗い場のないユニットバスでフロントにクレームの電話。確認して折り返すと言われ、待ちましたがなかなか電話がこず、早くお風呂に入れて子供達を寝かしたいのにそんなに時間は待てない旨伝えた所、基本的に全室ユニットバスのため、対応は出来ないと言われそのまま仕方なく宿泊。またベッドぴったんこ、ベッドガード希望も電話で伝えましたが、ベッドガードはない、ひっつけるベッドもダブルとシングルの2つだけなら可能と返答。しかし当日の状態はシングル2つがひっついており、ダブルベッドの足元にベッドガードがついてました。案内された内容と全然違う。他にもお風呂に髪の毛が落ちていました。また朝食付きプランで、こちらもビュッフェで間違いないか電話確認してましたが、緊急事態宣言の影響でセット形式に変更されてました。変更自体は仕方ないと思いますが、当初のHPでは変更の可能性は記載がなかったと思いますし、電話でも案内されてません。ただ料理は美味しかったですし、飲み物やソフトクリーム、パンなどはビュッフェ形式のままで、子供達は喜んでました。あとはチェックイン前の荷物を預ける場所ですが、コインロッカーではなくバゲッジルームという部屋でたくさんの鍵つきリールが用意されていて、荷物に盗難防止のリールを付ける形になっています。こちらも最初に電話で確認した際に詳細を教えて頂けず、後から再確認した時に判明。私が無知なだけかもしれませんが、今まで泊まったホテルでは見た事がない形であり、鍵の付いてない鞄だととても困ります。HPの詳細も他のホテルに比べて情報が少なく、不親切だと思います。不明な部分が多いので電話せざるを得ないのに、回答が適当過ぎる。プレオープン前の問い合わせだったとしても、調べて折り返すなりして欲しかった。返答を信じて予約してるので、間違った回答が一番困る。お風呂は特に困りましたし、とても残念でした。立地のわりに安いと言われるホテルですが、どこの費用を削ってるのか?と言いたくなる。印象が悪すぎて二度と泊まりたいと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、オリエンタルホテル ユニバーサル・シティをご利用いただきまして誠にありがとうございますご期待にお答えすることができず大変申し訳ございませんでした特にバスルームのタイプにつきまして、違うご案内いたしましたことに関しましては、真摯に受け止め、早急に改善してまいりますご指摘に頂きましたとおり電話でのご案内は非常に大切なことだと認識し、再教育いたします。また、設備関係につきましても今後社内にて改善ご要望事項として検討を進めてまいります。貴重なご意見大変ありがとうございました。今後もさらに精進してまいる所存です。 これからも、お客様に喜ばれるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたらうれしく存じます
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ のクチコミ
初利用。小学生2人と2歳の子供がいるため、洗い場付きのホテルを探す事に。HPに記載がなくプレオープン前でしたが電話した所、洗い場付きと案内され予約。
しかし実際は洗い場のないユニットバスでフロントにクレームの電話。確認して折り返すと言われ、待ちましたがなかなか電話がこず、早くお風呂に入れて子供達を寝かしたいのにそんなに時間は待てない旨伝えた所、基本的に全室ユニットバスのため、対応は出来ないと言われそのまま仕方なく宿泊。
またベッドぴったんこ、ベッドガード希望も電話で伝えましたが、ベッドガードはない、ひっつけるベッドもダブルとシングルの2つだけなら可能と返答。しかし当日の状態はシングル2つがひっついており、ダブルベッドの足元にベッドガードがついてました。
案内された内容と全然違う。
他にもお風呂に髪の毛が落ちていました。
また朝食付きプランで、こちらもビュッフェで間違いないか電話確認してましたが、緊急事態宣言の影響でセット形式に変更されてました。変更自体は仕方ないと思いますが、当初のHPでは変更の可能性は記載がなかったと思いますし、電話でも案内されてません。
ただ料理は美味しかったですし、飲み物やソフトクリーム、パンなどはビュッフェ形式のままで、子供達は喜んでました。
あとはチェックイン前の荷物を預ける場所ですが、コインロッカーではなくバゲッジルームという部屋でたくさんの鍵つきリールが用意されていて、荷物に盗難防止のリールを付ける形になっています。こちらも最初に電話で確認した際に詳細を教えて頂けず、後から再確認した時に判明。
私が無知なだけかもしれませんが、今まで泊まったホテルでは見た事がない形であり、鍵の付いてない鞄だととても困ります。
HPの詳細も他のホテルに比べて情報が少なく、不親切だと思います。不明な部分が多いので電話せざるを得ないのに、回答が適当過ぎる。
プレオープン前の問い合わせだったとしても、調べて折り返すなりして欲しかった。返答を信じて予約してるので、間違った回答が一番困る。お風呂は特に困りましたし、とても残念でした。
立地のわりに安いと言われるホテルですが、どこの費用を削ってるのか?と言いたくなる。
印象が悪すぎて二度と泊まりたいと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、オリエンタルホテル ユニバーサル・シティをご利用いただきまして誠にありがとうございます
ご期待にお答えすることができず大変申し訳ございませんでした
特にバスルームのタイプにつきまして、違うご案内いたしましたことに関しましては、真摯に受け止め、早急に改善してまいります
ご指摘に頂きましたとおり電話でのご案内は非常に大切なことだと認識し、再教育いたします。
また、設備関係につきましても今後社内にて改善ご要望事項として検討を進めてまいります。
貴重なご意見大変ありがとうございました。
今後もさらに精進してまいる所存です。
これからも、お客様に喜ばれるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたらうれしく存じます