楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族でユニバのため利用しました。客室や立地は申し分なく大変満足です。ただ、ホスピタリティ産業に従事するスタッフとしては残念な方も多くおられ、その点のみなんだかなぁという思いが残ります。口コミ投稿では、これまで辛口投稿はしてきていません。「お客様は神様だ!」なんて思ってもいません。その上で、今後このホテルを検討している方の参考になれば。フロントは事務的且つ説明不足。朝食会場にいたっては、子供が料理を取ろうとしていてもその前を塞ぐように横からずっとスプーンを並べ続ける女性スタッフ。見かねたこちらが「前を失礼します」と声をかけても無言のまま少しよけるだけ。こういった方はほとんどが無表情。我が家は目的に応じて様々な価格帯のホテルを利用しますが、低価格ホテルでもホスピタリティマインド教育の優れているホテルはたくさんあります。こちらはハイグレードに位置するホテルですよね?加えてテーマパークに特化したホテルです、もう少し笑顔でもよいのでは?ソフト面に於いてこれだけ不満が残るホテルは初めてでした。※全てがこのようなスタッフばかりではありません。フロント、朝食会場にも大変親切で感じの良い方もおられます。お料理もとてもクオリティが高く、且つ大変おいしかったです。ただ、利用者にとっては正社員もバイトも関係ないんですよね…、一律に「同じホテルスタッフ」です。これまで口コミに上がっていても改善されてないので、今後も同じかな。ハード面が良いホテルだけに残念です。次回のユニバは同じグレードの他ホテルを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご家族の旅行中に当館のフロント、レストラン従業員がご無礼な振る舞いを繰り返し、大変申し訳ございませんでした。小さいお子様がご不快な思いをされた事に何より心が痛みます。お怪我などはありませんでしたでしょうか。ご意見いただいた内容を全従業員で共有し真摯に受け止め、ホスピタリティ精神の原点に戻り、今後サービスの向上に努めて参る所存でございます。またお客様にお会いできる日をお待ちしております。お疲れのところ、クチコミのご協力をいただきまして重ねてお礼申し上げます。オリエンタルホテル ユニバーサル・シティスタッフ一同
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ のクチコミ
家族でユニバのため利用しました。客室や立地は申し分なく大変満足です。ただ、ホスピタリティ産業に従事するスタッフとしては残念な方も多くおられ、その点のみなんだかなぁという思いが残ります。
口コミ投稿では、これまで辛口投稿はしてきていません。「お客様は神様だ!」なんて思ってもいません。その上で、今後このホテルを検討している方の参考になれば。
フロントは事務的且つ説明不足。朝食会場にいたっては、子供が料理を取ろうとしていてもその前を塞ぐように横からずっとスプーンを並べ続ける女性スタッフ。見かねたこちらが「前を失礼します」と声をかけても無言のまま少しよけるだけ。こういった方はほとんどが無表情。
我が家は目的に応じて様々な価格帯のホテルを利用しますが、低価格ホテルでもホスピタリティマインド教育の優れているホテルはたくさんあります。こちらはハイグレードに位置するホテルですよね?加えてテーマパークに特化したホテルです、もう少し笑顔でもよいのでは?ソフト面に於いてこれだけ不満が残るホテルは初めてでした。
※全てがこのようなスタッフばかりではありません。フロント、朝食会場にも大変親切で感じの良い方もおられます。お料理もとてもクオリティが高く、且つ大変おいしかったです。ただ、利用者にとっては正社員もバイトも関係ないんですよね…、一律に「同じホテルスタッフ」です。これまで口コミに上がっていても改善されてないので、今後も同じかな。ハード面が良いホテルだけに残念です。
次回のユニバは同じグレードの他ホテルを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご家族の旅行中に当館のフロント、レストラン従業員がご無礼な振る舞いを繰り返し、大変申し訳ございませんでした。
小さいお子様がご不快な思いをされた事に何より心が痛みます。
お怪我などはありませんでしたでしょうか。
ご意見いただいた内容を全従業員で共有し真摯に受け止め、ホスピタリティ精神の原点に戻り、今後サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またお客様にお会いできる日をお待ちしております。
お疲れのところ、クチコミのご協力をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ
スタッフ一同