楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二泊三日で滞在しました。チェックインがまずわかりにくい。タブレットで簡単にできるということでしたが案内係が何も案内することもなく、タブレットに触っていのかわからず、こちらからどういう手順でチェックインをしたらいいのか尋ねてもよくわからない説明でした。タブレットで入力項目が多くそれならネット予約時に事前に済ませたら良いのでは、と感じました。そして結局フロントスタッフの確認が必要で普通のチェックインと何も変わらなかった。部屋の設備は空気清浄機の説明書がなく勝手に触っていいのかわからず意味がなかった。ベッドサイドにある充電コードの差し込み口が破損していたのでホテルに伝えたところ、確認することなく、ただ電源コードを渡されて、これで問題ないですよね?これ以上何か対応してほしいですか?と言われました。ある程度のランクのホテルならエンジニアが駆けつけて確認、対応してもらえます。恐らくかなり前から破損を認識していて修理する手間より電源コードを渡す、その流れで大丈夫でしょう、というホテルのやり方には呆れました。こちらが破損の責任を負わされ修理費を請求されないか心配です。恐いです。今回の滞在で1番驚いたのがロビーにソファーがありますがチェックイン待ちなのか寝転がっている方が沢山いました。外国の方は靴のまま寝転がっていました。が、ホテルスタッフは誰も指摘することなく、このホテルはどのようなお考えなのか、と感じました。あれはソファーではなくベッドとして設置しているのでしょうか?15年近くユニバ周辺ホテルを子どもを連れての利用をしています。今回始めてこのホテルを使いましたが、子どもはこのホテルはもう泊まりたくない。という意見です。1番我が家が許せなかったのがやはりロビーのソファーで寝転がっている方があまりにも多い、ロビーフロアに行く度、それが当たり前な場面なホテル、それが本当に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。またお手数にもコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、私共の対応に至らぬ点があり、お客様に多大なご迷惑をご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたお言葉ひとつひとつと向き合い、サービスクオリティの改善、またお客様が安心してご利用頂けるホテルづくりに、従業員一同全力で取り組んで参る所存でございます。甚だ恐縮ではございますが、もし機会を頂けますならば、再びお客様をお迎えさせて頂ける日を心よりお待ち申し上げております。オリエンタルホテル ユニバーサル・シティスタッフ一同
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ のクチコミ
二泊三日で滞在しました。
チェックインがまずわかりにくい。タブレットで簡単にできるということでしたが案内係が何も案内することもなく、タブレットに触っていのかわからず、こちらからどういう手順でチェックインをしたらいいのか尋ねてもよくわからない説明でした。
タブレットで入力項目が多くそれならネット予約時に事前に済ませたら良いのでは、と感じました。
そして結局フロントスタッフの確認が必要で普通のチェックインと何も変わらなかった。
部屋の設備は空気清浄機の説明書がなく勝手に触っていいのかわからず意味がなかった。
ベッドサイドにある充電コードの差し込み口が破損していたのでホテルに伝えたところ、確認することなく、ただ電源コードを渡されて、これで問題ないですよね?これ以上何か対応してほしいですか?と言われました。
ある程度のランクのホテルならエンジニアが駆けつけて確認、対応してもらえます。恐らくかなり前から破損を認識していて修理する手間より電源コードを渡す、その流れで大丈夫でしょう、というホテルのやり方には呆れました。
こちらが破損の責任を負わされ修理費を請求されないか心配です。
恐いです。
今回の滞在で1番驚いたのが
ロビーにソファーがありますが
チェックイン待ちなのか寝転がっている方が沢山いました。外国の方は靴のまま寝転がっていました。が、ホテルスタッフは誰も指摘することなく、このホテルはどのようなお考えなのか、と感じました。あれはソファーではなくベッドとして設置しているのでしょうか?
15年近くユニバ周辺ホテルを子どもを連れての利用をしています。今回始めてこのホテルを使いましたが、子どもはこのホテルはもう泊まりたくない。という意見です。
1番我が家が許せなかったのがやはりロビーのソファーで寝転がっている方があまりにも多い、ロビーフロアに行く度、それが当たり前な場面なホテル、それが本当に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
またお手数にもコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、私共の対応に至らぬ点があり、お客様に多大なご迷惑をご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉ひとつひとつと向き合い、サービスクオリティの改善、またお客様が安心してご利用頂けるホテルづくりに、従業員一同全力で取り組んで参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、もし機会を頂けますならば、再びお客様をお迎えさせて頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ
スタッフ一同