楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスペリアホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時間になってもお部屋に入れず、結局30分ほど待っても案内されなかったです。その後の予定もあったので、入れないまま荷物を預けて出ました。ホテルやお部屋自体は新しくとても綺麗で快適に過ごせましたし、その他要望などにも答えてくださりありがたかったのですが、なぜすぐに入れなかったのか説明なども何もなかったので不安でした。今後改善されていると良いなと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回はご不快な思い、そしてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。客室清掃の最終点検や、他のお客様との順番の兼ね合いでお待たせしてしまったことかと存じます。お客様のおっしゃる通り、お詫びやご説明申し上げるべきでございました。今回のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフだけではなく清掃のスタッフとも連携を取り、改善に努めて参ります。またご利用いただける機会をお待ちしております。ありがとうございました。エスペリアホテル福岡中洲三笘
エスペリアホテル福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ
チェックイン時間になってもお部屋に入れず、結局30分ほど待っても案内されなかったです。その後の予定もあったので、入れないまま荷物を預けて出ました。
ホテルやお部屋自体は新しくとても綺麗で快適に過ごせましたし、その他要望などにも答えてくださりありがたかったのですが、なぜすぐに入れなかったのか説明なども何もなかったので不安でした。今後改善されていると良いなと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今回はご不快な思い、そしてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
客室清掃の最終点検や、他のお客様との順番の兼ね合いでお待たせしてしまったことかと存じます。
お客様のおっしゃる通り、お詫びやご説明申し上げるべきでございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフだけではなく清掃のスタッフとも連携を取り、改善に努めて参ります。
またご利用いただける機会をお待ちしております。
ありがとうございました。
エスペリアホテル福岡中洲
三笘