楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスペリアホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
サービス1
他のクチコミが高評価だっただけに期待して行ったけど裏切られました。フロントの対応が最悪です。会計を間違えられ、それを指摘すると確認しますと何度も待たされ、最終的には当時の責任者に確認しないとわらかない、そのときのスタッフに確認したけど覚えてない、もう遅いので明日でもいいですか?などふざけたことをたくさん言われました。防犯カメラも確認してもらいホテル側に非があることは明らかなのに、こちらをなだめて何もなかったことにしたかったのか頑なに認めようとしませんでした。他にも貸出品を返却した際に声をかけたら睨まれ無言で受け取られ、外出時いってらっしゃいませなどの声かけもありません。値段相応の対応をと教育されてるのですか?一連の対応すべて非常に腹立たしいです。なぜ自分がこんな思いをしなきゃならないのですか?遠征ライブの楽しい気分を怒りで上書きされたのが悔しくてたまりません。謝られても何も解決しません。本当に本当にムカつきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、「お客さまの声」にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、期待してご宿泊していただいたにも関わらず、期待を裏切る形になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。また、スタッフに関しましても大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフ一同、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。またの機会がございましたらエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただけると幸いです。エスペリアホテル福岡中洲 支配人池田泰弘
エスペリアホテル福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ
他のクチコミが高評価だっただけに期待して行ったけど裏切られました。フロントの対応が最悪です。会計を間違えられ、それを指摘すると確認しますと何度も待たされ、最終的には当時の責任者に確認しないとわらかない、そのときのスタッフに確認したけど覚えてない、もう遅いので明日でもいいですか?などふざけたことをたくさん言われました。防犯カメラも確認してもらいホテル側に非があることは明らかなのに、こちらをなだめて何もなかったことにしたかったのか頑なに認めようとしませんでした。他にも貸出品を返却した際に声をかけたら睨まれ無言で受け取られ、外出時いってらっしゃいませなどの声かけもありません。値段相応の対応をと教育されてるのですか?一連の対応すべて非常に腹立たしいです。なぜ自分がこんな思いをしなきゃならないのですか?遠征ライブの楽しい気分を怒りで上書きされたのが悔しくてたまりません。謝られても何も解決しません。本当に本当にムカつきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、「お客さまの声」にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、期待してご宿泊していただいたにも関わらず、期待を裏切る形になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフに関しましても大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフ一同、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただけると幸いです。
エスペリアホテル福岡中洲 支配人池田泰弘