楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアホテル福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.09
  • 食事4.02

投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 15:13:49

他のクチコミが高評価だっただけに期待して行ったけど裏切られました。フロントの対応が最悪です。会計を間違えられ、それを指摘すると確認しますと何度も待たされ、最終的には当時の責任者に確認しないとわらかない、そのときのスタッフに確認したけど覚えてない、もう遅いので明日でもいいですか?などふざけたことをたくさん言われました。防犯カメラも確認してもらいホテル側に非があることは明らかなのに、こちらをなだめて何もなかったことにしたかったのか頑なに認めようとしませんでした。他にも貸出品を返却した際に声をかけたら睨まれ無言で受け取られ、外出時いってらっしゃいませなどの声かけもありません。値段相応の対応をと教育されてるのですか?一連の対応すべて非常に腹立たしいです。なぜ自分がこんな思いをしなきゃならないのですか?遠征ライブの楽しい気分を怒りで上書きされたのが悔しくてたまりません。謝られても何も解決しません。本当に本当にムカつきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エスペリアホテル福岡中洲 2022-10-20 17:31:09

この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、「お客さまの声」にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、期待してご宿泊していただいたにも関わらず、期待を裏切る形になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフに関しましても大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフ一同、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただけると幸いです。

エスペリアホテル福岡中洲 支配人池田泰弘

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&楽天ポイント10倍プラン/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(シャワーブース)/全室禁煙】