楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアホテル福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

総合3

桃犬039さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

桃犬039さん [50代/男性] 2022-12-12 23:11:28

12月10日宿泊しました。ホテルは新しく部屋もとても綺麗でした。ですが、チェックインでの受付のスタッフはマスクをしているて、衝立があって仕方ないですが、何を言っているのか聞き取れない、もう少しハッキリ聞こえるようにお願いしたい。 そして、朝食はとても美味しくコーヒーも紙カップで、部屋にも持って行けるよう出来とても良かったのですが、朝食を用意するスタッフが、体育会系か知りませんが、朝から大きな声で気分が悪かったです そして若いスタッフも食事を取っているのに、近くに来て邪魔をするし、体育会系の色の黒いスタッフが若いスタッフに起こり散らして、そんなもんお客の聞こえないとこでやってくれって感じでした。スタッフの教育をとことんやってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エスペリアホテル福岡中洲 2022-12-13 10:26:40

この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフの接遇につきましてお客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当該のスタッフにつきましては口頭もまじえまして厳重に注意し、また全スタッフに接遇対応について指導を行いました。
今後同じことを繰り返さぬ様、今一度基本に立ち返り改善とサービスの向上に努め、またお越しいただけるホテル作りを築いてまいります。
改めまして、当館に御宿泊いただきましたことを深く感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

エスペリアホテル福岡中洲 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(シャワーブース)/全室禁煙】
桃犬039さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ