楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアホテル福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.15
  • 食事4.02

部屋3

欲張りマンさんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

欲張りマンさん [20代/女性] 2023-10-27 08:43:10


前回宿泊してとてもよかったのでリピートさせていただきました。立地はもちろん朝食が気に入っていたのでどれも美味しいものばかりで今回も満足でした。

気になった点が
10/19朝食の際に
卵料理はお声がけくださいと張り紙があったのことで
オムレツをお願いしたらスタッフの女性に嫌な顔をされ、それから複数のスタッフになにかコソコソとオムレツがー。と言われてしまい
なにかこちらが悪いことをしたのかと不快になりました。

これだけでなく、男性のスタッフさんが女性のスタッフにドリンクバー付近で厳しく注意してたりなど

せっかく母ときた旅行でしたのでこのせいで朝から悲しい気持ちになりました。

前回はテキパキしてるレストランのスタッフさんの対応の素晴らしさに感銘してまたこちらを利用したのに、人が変わるだけでこんな嫌な重いをするのかとびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
エスペリアホテル福岡中洲 2023-10-31 11:35:29

 この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 またご多忙の中、「お客さまの声」へのご投稿に心より感謝申し上げます。

立地、御朝食に関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら御朝食の際のレストランスタッフに関しましては、1日のはじまりである朝から不快な思い、悲しいお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回のお客様のお言葉をしっかりとレストランスタッフにも周知し、安心してご朝食が召し上がられるように改善するよう努めて参ります。
お客様のお声を大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、 より一層気を引き締め精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

エスペリアホテル福岡中洲 西川

ご利用の宿泊プラン
【最大22時間ステイ】13時アーリーチェックインプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン/全室禁煙】
欲張りマンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ