3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 15:13:49
-
他のクチコミが高評価だっただけに期待して行ったけど裏切られました。フロントの対応が最悪です。会計を間違えられ、それを指摘すると確認しますと何度も待たされ、最終的には当時の責任者に確認しないとわらかない、そのときのスタッフに確認したけど覚えてない、もう遅いので明日でもいいですか?などふざけたことをたくさん言われました。防犯カメラも確認してもらいホテル側に非があることは明らかなのに、こちらをなだめて何もなかったことにしたかったのか頑なに認めようとしませんでした。他にも貸出品を返却した際に声をかけたら睨まれ無言で受け取られ、外出時いってらっしゃいませなどの声かけもありません。値段相応の対応をと教育されてるのですか?一連の対応すべて非常に腹立たしいです。なぜ自分がこんな思いをしなきゃならないのですか?遠征ライブの楽しい気分を怒りで上書きされたのが悔しくてたまりません。謝られても何も解決しません。本当に本当にムカつきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- エスペリアホテル福岡中洲 2022年10月20日 17:31:09
-
この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、「お客さまの声」にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、期待してご宿泊していただいたにも関わらず、期待を裏切る形になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフに関しましても大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフ一同、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただけると幸いです。
エスペリアホテル福岡中洲 支配人池田泰弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF&楽天ポイント10倍プラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(シャワーブース)/全室禁煙】
総合1
りょう53438324さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ
- りょう53438324さん [30代/男性] 2021年11月10日 10:55:17
-
清掃の人と朝廊下ですれ違ったが挨拶なし。
フロントのスーツ着た人も挨拶なし。
本当にホテルですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- エスペリアホテル福岡中洲 2021年11月10日 12:05:20
-
この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの挨拶の件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝の挨拶は1日の始まりとして非常に大事なものであると考えておりますが、今回このような対応になってしまったことで、お客様の大切な1日を気持ちよく始められなくなる結果となってしまったことお詫び申し上げます。
今一度、挨拶を含めお客様対応の見直しを行ってまいります。
エスペリアホテル福岡中洲 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋タイプおまかせプラン・楽天ポイント8倍/素泊り 2021年8月2日オープン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ
2年ぶり2回目の利用です。今回は追い山を見るために宿泊しました。お部屋や館内に博多織があしらわれているのが良かったです。ですが、他の人も書かれていますが、お部屋のあちこちの目立つ場所に埃が溜まっている状態で衛生面でとても不安を感じました。建物は新しくてきれいなのに残念です。厳しい評価で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスペリアホテル福岡中洲に御宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中、「お客さまの声」にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
過日開催されました博多祇園山笠の最後を飾る追い山はご満足いただけたでしょうか。
また館内やお部屋をお褒めいただきながら、お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃および衛生面に問題があることは、あってはならなくスタッフ一同猛省しております。
今後、このような事が起こりませんよう、指導徹底していく所存でございます。
お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、 より一層サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館お待ち申し上げております。
エスペリアホテル福岡中洲 西川