義母と妻の3人で伺いました。 湯村温泉は2回目です。とみやさんは老舗の旅館って感じでゆっくりとさせていただきました。 夕食は懐石と舟盛りで食べきれないほど満足でした。 義母、母は大満足でした。 義母、母は大満足でした。
温泉を楽しみたくて2泊しました。初めての湯本温泉でしたが、湯量が多くとても良い温泉で感動ものでした。こんなに良い温泉ならもっと早く来たらよかったと後悔する程です。2日目は、朝9時から15時迄大浴場は清掃等のため使用できませんが、お部屋のお風呂が蛇口から温泉が出るので、それに入ったり、荒湯で飲泉やゆで卵を作ったりしました。2日目の夕食は違うメニューを出して下さり、とても美味しいお食事を両日楽しめました。スタッフの方の接客もとても感じ良く安心感を与えてくれるものです。湯本温泉は、温泉がとても良いので何度も訪れたい温泉地となりました。