3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルミッドイン蔵前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 02:04:03
-
部屋は12階の角部屋でエアコンの効きが悪く寒かったです。
シャワーはお湯が出るまで時間がかかりました。
ナイトガウンが部屋にありませんでした。
前回は良かったですが、今回は少々残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルミッドイン蔵前駅前 2021年12月27日 12:56:08
-
いつもホテルミッドイン蔵前駅前を御利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の不備により、お客様が快適にお過ごし出来なかった事、心より陳謝致します。
早急に原因を追究し、お客様が快適で、安心してご滞在頂けるよう、再発防止に取り組んで参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】20時から9時まで、13時間のショートステイプラン(全室禁煙・Wi-Fi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(全室禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミッドイン蔵前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 11:00:23
-
11時チェックアウトの「1泊」で泊まったが、朝9時に鍵を開けられ、入ってこようとする人がいました。ガンっとドアストッパの音で起こされ、入れなかったからか閉めずにそのまま。清掃だと思われますが。
鍵を閉め再び寝ていると、9時半過ぎに今度はノックされ、起きて少し開けると、掃除はどうするか?と。
チェックアウト後にしてほしいし、仮に連泊と勘違いしたのだとしても朝早すぎないか。
そこからは寝られず...。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルミッドイン蔵前駅前 2021年07月22日 12:39:54
-
この度はホテルミッドイン蔵前駅前に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝早くに清掃に伺ってしまい、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事を失くし、お客様が快適にご滞在頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
またの蔵前にお越しの際は、ご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】(館内禁煙・Wi-Fi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルミッドイン蔵前駅前 のクチコミ
家族でお邪魔しました。
ちょうど浅草のお祭りで駅や町のロッカーがいっぱいでチェックイン前に電話にて荷物を預かっていただけるということですぐに伺い対応していただきました。
また、息子がホテルの装飾が気になり触ったり見たりしても相手をしていただいたりとても感謝しています。
ですが、夜チェックインの際の男性従業員はとてもホテルマンとは思えない対応でした。
接客ができないのならフロントに向いていないと思います。
また、チェックインの際のデジタル機もタッチがしずらくこれなら往来通り紙ベースでいいかと思います。
最新システムを使えないのでは結局一人しかいフロントマンが付きっきりで機械の横にいては他のお客様に対応できていませんでした。
昼夜朝と3名のフロントの方と会いましたが昼を除いた2名の方は素晴らしい対応で気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン蔵前駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただけない点があり、申し訳ございせん。
ご指摘いただいた点は、今後逐次徹底してまいります。
何卒、今後ともよろしくお願いいたします