楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユニゾインエクスプレス宇都宮のクチコミ・お客さまの声
部屋3
電話で「提携駐車場の名前」を聞いたところ、宿泊者名を聞かれ、少し待たされた後あなたは駐車場付きのプランではないため、周辺の駐車場を利用してください、とチグハグな回答。そのあと、定型文の説明をダラダラとされたが、「車を止めたあと駐車券を持っていけばよいのですね」、と尋ねたところ「駐車券がないと割引券が販売できません」との回答。再度「車を止めたあと駐車券を持っていけばよいのですね」、と尋ねたところ、またもや「駐車券がないと割引券が出せません」との回答で、質問に答えてくれなかった。できたばかりのホテルで研修中なのかもしれないが、職場体験中の中学生と話しているような電話対応であった。ホームページに駐車場に関する説明がうだうだ書いてあるのも関わらず、肝心な提携駐車場名が書いていないため、無駄なやり取りが生じた。改善を望みます。トイレの便器が異常に小さく、男性は不便だと思います。従業員も一度座って使ってみると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾインエクスプレス宇都宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。駐車場のご案内に関しまして、ご指摘をいただくこととなり大変心苦しく思っております。お電話にてお問い合わせいただいた際、的確にお答えすることができず、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。お電話でのご案内方法、並びにホームページでのご案内方法を今一度確認し、わかりやすくご案内できるよう改善に努めてまいります。開業より2ヶ月経ちますが、まだまだ不慣れなことも多くご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回お客さまより頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後はご要望に迅速・丁寧に対応できるようスタッフ一同精進してまいります。ご迷惑をおかけしておきながら誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら挽回の機会を頂ければ幸いに思います。貴重なお時間を頂戴し、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。フロント一同
ユニゾインエクスプレス宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ユニゾインエクスプレス宇都宮 のクチコミ
電話で「提携駐車場の名前」を聞いたところ、宿泊者名を聞かれ、少し待たされた後
あなたは駐車場付きのプランではないため、周辺の駐車場を利用してください、とチグハグな回答。
そのあと、定型文の説明をダラダラとされたが、
「車を止めたあと駐車券を持っていけばよいのですね」、と尋ねたところ「駐車券がないと割引券が販売できません」との回答。
再度「車を止めたあと駐車券を持っていけばよいのですね」、と尋ねたところ、
またもや「駐車券がないと割引券が出せません」との回答で、質問に答えてくれなかった。
できたばかりのホテルで研修中なのかもしれないが、職場体験中の中学生と話しているような電話対応であった。
ホームページに駐車場に関する説明がうだうだ書いてあるのも関わらず、肝心な提携駐車場名が書いていないため、無駄なやり取りが生じた。
改善を望みます。
トイレの便器が異常に小さく、男性は不便だと思います。
従業員も一度座って使ってみると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾインエクスプレス宇都宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、ご指摘をいただくこととなり大変心苦しく思っております。
お電話にてお問い合わせいただいた際、的確にお答えすることができず、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
お電話でのご案内方法、並びにホームページでのご案内方法を今一度確認し、わかりやすくご案内できるよう改善に努めてまいります。
開業より2ヶ月経ちますが、まだまだ不慣れなことも多くご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回お客さまより頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後はご要望に迅速・丁寧に対応できるようスタッフ一同精進してまいります。
ご迷惑をおかけしておきながら誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら挽回の機会を頂ければ幸いに思います。
貴重なお時間を頂戴し、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
フロント一同