楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾインエクスプレス宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾインエクスプレス宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.81
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.84

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともちゃん05133956さんの ユニゾインエクスプレス宇都宮 のクチコミ

ともちゃん05133956さん [40代/男性] 2022-06-27 17:34:00

間違えて、禁煙を予約してしまったのですが喫煙室に変更したく問い合わせましたが調べもせず空いていないと言われました。

その後電話にて空室状況を確認したら空いているとの事でした。

チェックインしたのは16時50分頃でワサワサ引き継ぎをしていたみたいですが、早く帰りたいのか不明ですが、ないがしろにするのは失礼だと思います。

勿論、間違えた私が一番悪いのですが作業着を着た方と普通の服装をした方とは扱いが違うのでしょうか?

その日移動日でしたので、連れは私服で喫煙に変更して貰ったみたいです。

こんな事って有るのでしょうか?
不満でしかありません。

名前は伏せますが女性のスタッフさんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ユニゾインエクスプレス宇都宮 2022-06-29 10:46:29

いつもユニゾインエクスプレス宇都宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら当館スタッフの対応にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、心苦しい限りでございます。

ご指摘を賜り、当日の状況を確認いたしましたところ、スタッフ間の連携ミスと確認不足により、適切な対応ができておりませんでした。

当該スタッフに対してはお客様よりご連絡いただきました内容を伝え、事実確認のうえで厳しく注意いたしました。
今後はさらにスタッフの指導に励み、再発がないように努めていく所存でございます。

改めてご不快な思いをおかけしたしたことに心よりお詫びを申しあげます。
ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当館をお選びいただけましたら幸いでございます。

ユニゾインエクスプレス宇都宮
支配人 礒田

ご利用の宿泊プラン
【NEW OPEN】2021年9月10日 【連泊】スタンダード
ご利用のお部屋
【シングルルーム(100cmベッド)【禁煙】】
ともちゃん05133956さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ