3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル カリフォルニア 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 12:27:32
-
サービス面が悪くもう利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル カリフォルニア 宮古島リゾート<宮古島> 2022年07月15日 15:38:24
-
この度は当施設にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご不便をお掛けすることもあったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
よりよいサービスを提供できるよう新たなサービスや現状のサービスの改善方法を模索し、スタッフ一同精進して参ります。
ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14&連泊】2週間以上前からのご予約・連泊でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン<定員3名>】
総合1
Sola2003さんの ホテル カリフォルニア 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
- Sola2003さん [40代/女性] 2021年10月26日 19:41:51
-
街全体が宿になっていて雰囲気はとても綺麗で良かったのですが、広い敷地内で、ファミリールーム予約したら、ファミリールームはフロントと同じ棟だったのを知らなかったので、なんとなく気を使う気分でした。
とても広いのにファミリールームはここしかないの?と。
フロントと離れた建物に泊まりたかったです。知っていたら予約しなかったですね。
コンドミニアム的な人と接する事を必要としていなかった為、フロントは部屋の棟と離れていた方が良いと感じました。
アパートの様な作りだったからか、壁が薄く隣の部屋が夜中まで音楽をかけて騒がしく、とても不快でした。
宮古島の旅は静かで家族だけでゆっくり過ごしたい私たちにとっては、フロントに常に人がいて、隣がうるさいのは今までの宮古島旅行では経験がありませんでした。部屋も設備も立地も良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル カリフォルニア 宮古島リゾート<宮古島> 2021年10月26日 19:55:25
-
この度は当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私どものご案内不足で大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
弊社では宮古島内にいくつかホテルを運営しております。中にはゆっくりとお寛ぎいただける戸建て施設もございますので、またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。
お忙しい中、このような貴重な意見を賜りました事をお礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30×連泊】断然お得♪夏休みにおすすめ◎ゆったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスファミリールーム<定員4名>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル カリフォルニア 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
空港に比較的近く、空港送迎有という事で予約しましたが、これが大失敗でした。チェックイン時にフライト直前しか送れない、絶対間に合うから大丈夫と言われ渋々承知しましたが、当日朝になりトラブル発生したらしく、送迎車でなくタクシーで移動せよ、否やはり送迎車が間に合いそうだからそちらで行けと指示が二転三転し、楽しかった宮古島の旅の最後にとても嫌な気分になりました。
送迎サービスがあるから安心だと思った私が馬鹿でした。レンタカーでの利用なら良かったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多数ある宿泊施設の中から、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。送迎サービスに関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。大切な旅の最後に、私どもの不手際で、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りです。
スタッフへ共有し、再発防止に努め、これからのサービスの向上へ鋭意努力して参る所存です。
ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。