楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.25
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.74
  • 食事3.71

総合2

md11luxurylinerさんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

md11luxurylinerさん [60代/男性] 2021-10-02 23:54:44

以前のレッドプラネットホテルの時代にも指摘したのですが、
①エアコンのフィルターがこれでもかという程埃だらけで、効きが悪いのは当然です。
 2回宿泊してどちらの部屋も酷かったです。お掃除する気は有るのでしょうか?
②ボイラーの不具合も以前のままで、お風呂のお湯の出が良かったり悪かったり…
③無料だから文句を言うな!かもですが、朝食のサラダのブロッコリーが頻繁に凍って
 います。
レッドプラネットの時代よりもお部屋代は高騰しているにも関わらず快適性は全く改善
されておりません。沖縄らしいですね。勿論リピートはあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コンフォートイン那覇泊港 2021-10-08 15:25:16

この度はコンフォートイン那覇泊港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、設備、朝食サービスに関してご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のエアコンにつきましては、定期的に清掃点検を行っておりますが、この度ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供することがホテルの努めでございますがそれが至らず、お恥ずかしい限りに存じます。
至急、全室調査し清掃頻度も増やし快適な施設を作ってまいります。

またボイラーにつきましては早急な改善は難しく心苦しい限りでございますが、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしましてできることから行ってまいります。

無料朝食サービスにつきましても提供に至らない点がございましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。
食材の解凍が十分ではなかったとの事、スタッフ間で共有し、提供前に食品状態を確認し検食を確実に実施しご満足いただける朝食を提供してまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】平日ずらし旅でオトクに密回避◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】