楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地もよく、お部屋も大きなスーツケースを広げられる広さがあり、トイレとお風呂が別でよかったです。お部屋に入った瞬間に古臭い匂いと、それを消そうとする消臭剤?匂いが混じった匂いがして、気持ち悪かったです。まあそれは、古い建物だとしたら、仕方ないのかな?と思いましたが、水回りのカビ、お風呂内のカビがひどかったです。経年のこびりついてしまったような、もう取れなくなってしまった黒ずみなら仕方ありませんが、浴槽のフチなど、こすれば当たり前に取れるようなカビがたくさんありました。清掃の方だけでなく、ホテルを管理される方もしっかりチェックすべきだと思いました。せっかくロビーなど可愛くオシャレにされているのに残念かと思います。フロントでの接客などについては、特に笑顔でもなく、愛想がいいわけでもなく悪いわけでもなく、普通でしたが、朝食の準備をされていたスタッフさんは笑顔で接客されていらっしゃいました。朝食の内容は沖縄料理もありますって書き方でしたが、タコスミートがあるくらいで、あとはパンとウィンナー、キャベツ、カレー、コープスープ(水っぽく、少し牛乳などいれてもいいのになと思いました)と、普通なメニューでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。ご指摘いただいた客室水回りのカビにつきましては、清掃スタッフとフロントスタッフ連携を図り、早急に確認し改善に努めたいと思います。また、フロントでのサービス、朝食内容に関しましてもお客様のご期待にそえず申し訳ございません。フロントスタッフの対応につきまして、基本的な笑顔でのお迎えができておらず、申し訳なく存じます。次回ご来館いただいた際は、お客様の心に残るサービスが提供できるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。朝食内容に関しましては、すぐに変更が難しい状況ではございますが、貴重なご意見として頂戴いたします。この度は当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
コンフォートイン那覇泊港 クチコミ一覧へ
コンフォートイン那覇泊港(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-09-23 16:45:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
しゃしゃちさんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ
立地もよく、お部屋も大きなスーツケースを広げられる広さがあり、トイレとお風呂が別でよかったです。
お部屋に入った瞬間に古臭い匂いと、それを消そうとする消臭剤?匂いが混じった匂いがして、気持ち悪かったです。
まあそれは、古い建物だとしたら、仕方ないのかな?と思いましたが、水回りのカビ、お風呂内のカビがひどかったです。
経年のこびりついてしまったような、もう取れなくなってしまった黒ずみなら仕方ありませんが、浴槽のフチなど、こすれば当たり前に取れるようなカビがたくさんありました。
清掃の方だけでなく、ホテルを管理される方もしっかりチェックすべきだと思いました。
せっかくロビーなど可愛くオシャレにされているのに残念かと思います。
フロントでの接客などについては、特に笑顔でもなく、愛想がいいわけでもなく悪いわけでもなく、普通でしたが、朝食の準備をされていたスタッフさんは笑顔で接客されていらっしゃいました。
朝食の内容は沖縄料理もありますって書き方でしたが、タコスミートがあるくらいで、あとはパンとウィンナー、キャベツ、カレー、コープスープ(水っぽく、少し牛乳などいれてもいいのになと思いました)と、普通なメニューでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。
ご指摘いただいた客室水回りのカビにつきましては、清掃スタッフとフロントスタッフ連携を図り、早急に確認し改善に努めたいと思います。
また、フロントでのサービス、朝食内容に関しましてもお客様のご期待にそえず申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきまして、基本的な笑顔でのお迎えができておらず、申し訳なく存じます。
次回ご来館いただいた際は、お客様の心に残るサービスが提供できるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
朝食内容に関しましては、すぐに変更が難しい状況ではございますが、貴重なご意見として頂戴いたします。
この度は当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございました。