楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

総合2

ヨシミ0902さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

ヨシミ0902さん [30代/女性] 2023-11-08 15:12:20

5名(4歳・2歳・0歳の子供と大人2人)で4泊宿泊しました。
予約の時には気付きませんでしたが、エコプランだったようで3泊目まではシーツの交換無しで、4泊目は衛生上シーツ交換します。との事でしたが、4泊目に観光を終えて部屋に戻るとシーツ交換どころかベットメイクもされておらず、朝出たままの状態(ゴミ回収とアメニティ補充はされていました)。
フロントに問い合わせると『ベットメイク業者が担当していてもう帰宅してるのでこれからのベットメイクは対応できません』との事。
特に代替の案がある訳でもなく、できませんの一点張り。
仕方なく、自分でシーツ交換をするので新しいシーツを持ってくるように頼むと持ってきたスタッフは、すみませんの一言も無く自分たちは悪くないという雰囲気。疲れて帰ってきた後に、主人と2人でベットメイクをしました。

また、コインランドリーを使用しましたが乾燥機の取出口の清掃が全くされておらず、ビックリする程のホコリが溜まっていました。
コンフォートさんなので安心していましたが、今回は残念な思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
コンフォートイン那覇泊港 2023-11-14 16:50:45

この度はコンフォートイン那覇泊港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

まず、ご宿泊中、スタッフの対応により不快な思いをおかけしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のおっしゃる通り、連泊で滞在いただく場合、4日目以降から3日に一度シーツの交換をさせていただきます。
今回、4日目にシーツ交換、またお部屋全体を掃除させていただく必要があったにもかかわらず清掃不備があり、また本来ならばスタッフがシーツ交換の対応をさせていただく必要があるにもかかわらず、配慮に欠ける対応でご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。

また、コインランドリーの埃についても、清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は日々のメンテナンスと清掃を見直し、早急な改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
離島めぐりに最適な泊港まで徒歩圏内◆海岸カフェの無料朝食◆◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】
ヨシミ0902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ