楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.32
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.79
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ヨシミ0902さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

ヨシミ0902さん [30代/女性] 2023年11月08日 15:12:20

5名(4歳・2歳・0歳の子供と大人2人)で4泊宿泊しました。
予約の時には気付きませんでしたが、エコプランだったようで3泊目まではシーツの交換無しで、4泊目は衛生上シーツ交換します。との事でしたが、4泊目に観光を終えて部屋に戻るとシーツ交換どころかベットメイクもされておらず、朝出たままの状態(ゴミ回収とアメニティ補充はされていました)。
フロントに問い合わせると『ベットメイク業者が担当していてもう帰宅してるのでこれからのベットメイクは対応できません』との事。
特に代替の案がある訳でもなく、できませんの一点張り。
仕方なく、自分でシーツ交換をするので新しいシーツを持ってくるように頼むと持ってきたスタッフは、すみませんの一言も無く自分たちは悪くないという雰囲気。疲れて帰ってきた後に、主人と2人でベットメイクをしました。

また、コインランドリーを使用しましたが乾燥機の取出口の清掃が全くされておらず、ビックリする程のホコリが溜まっていました。
コンフォートさんなので安心していましたが、今回は残念な思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
コンフォートイン那覇泊港 2023年11月14日 16:50:45

この度はコンフォートイン那覇泊港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

まず、ご宿泊中、スタッフの対応により不快な思いをおかけしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のおっしゃる通り、連泊で滞在いただく場合、4日目以降から3日に一度シーツの交換をさせていただきます。
今回、4日目にシーツ交換、またお部屋全体を掃除させていただく必要があったにもかかわらず清掃不備があり、また本来ならばスタッフがシーツ交換の対応をさせていただく必要があるにもかかわらず、配慮に欠ける対応でご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。

また、コインランドリーの埃についても、清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は日々のメンテナンスと清掃を見直し、早急な改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
離島めぐりに最適な泊港まで徒歩圏内◆海岸カフェの無料朝食◆◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】

総合2

投稿者さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 10:20:25

那覇に夜便で到着し、翌日泊港から離島へ向かう予定でこちらへ泊りました。
立地は良いと思います。ホテルを出てまっすぐ進めばすぐ泊港です。
ロビーも可愛らしい感じで期待しながら部屋に入りました。
思っていたより狭く、湿気がこもるのか少しカビ臭いです。エアコンからもカビの臭いがしました。
長時間滞在するわけではないとしても残念でした。除湿器を置いたりエアコンの掃除をした方が良いと思います。部屋の構造上エアコンの除湿運転では無理があります。
ホテルの従業員や朝食は良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
コンフォートイン那覇泊港 2023年11月14日 16:50:44

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお部屋やエアコンの臭いに関しましては、早急に確認、改善致します。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々のメンテナンスに力を入れてまいります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ずスタッフについてお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は当館をご利用いただけると幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】

総合2

しゃしゃちさんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

しゃしゃちさん [30代/女性] 2023年09月23日 16:45:50

立地もよく、お部屋も大きなスーツケースを広げられる広さがあり、トイレとお風呂が別でよかったです。

お部屋に入った瞬間に古臭い匂いと、それを消そうとする消臭剤?匂いが混じった匂いがして、気持ち悪かったです。
まあそれは、古い建物だとしたら、仕方ないのかな?と思いましたが、水回りのカビ、お風呂内のカビがひどかったです。
経年のこびりついてしまったような、もう取れなくなってしまった黒ずみなら仕方ありませんが、浴槽のフチなど、こすれば当たり前に取れるようなカビがたくさんありました。
清掃の方だけでなく、ホテルを管理される方もしっかりチェックすべきだと思いました。
せっかくロビーなど可愛くオシャレにされているのに残念かと思います。

フロントでの接客などについては、特に笑顔でもなく、愛想がいいわけでもなく悪いわけでもなく、普通でしたが、朝食の準備をされていたスタッフさんは笑顔で接客されていらっしゃいました。

朝食の内容は沖縄料理もありますって書き方でしたが、タコスミートがあるくらいで、あとはパンとウィンナー、キャベツ、カレー、コープスープ(水っぽく、少し牛乳などいれてもいいのになと思いました)と、普通なメニューでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
コンフォートイン那覇泊港 2023年09月28日 11:56:25

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。
ご指摘いただいた客室水回りのカビにつきましては、清掃スタッフとフロントスタッフ連携を図り、早急に確認し改善に努めたいと思います。

また、フロントでのサービス、朝食内容に関しましてもお客様のご期待にそえず申し訳ございません。

フロントスタッフの対応につきまして、基本的な笑顔でのお迎えができておらず、申し訳なく存じます。
次回ご来館いただいた際は、お客様の心に残るサービスが提供できるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

朝食内容に関しましては、すぐに変更が難しい状況ではございますが、貴重なご意見として頂戴いたします。

この度は当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】

総合2

投稿者さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 12:35:15

口コミが良かったのでこちらのホテルに決めましたが、部屋に入るとまず匂いが気になる。子供も部屋に入りたくないと言うほどです。服にまでにおいがついてしまい大変不快でした。スタッフの対応、ロビーは綺麗で良かったので残念です。
もう利用したくないと思ったホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートイン那覇泊港 2022年08月26日 15:27:47

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

ご宿泊の際の客室の臭気につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
快適な空間をご提供するのが私たちの努めであるにもかかわらず、このようなご指摘を賜り大変恥ずかしいことであるとスタッフ一同猛省しております。
直ちに該当箇所並びに全館確認し、清掃と消臭を行ってまいります。
今一度お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んでまいります。

また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応やロビーにつきましてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。

この度の件につきまして、とてもお赦しいただけることではないと存じますが、何卒ご寛容の程伏してお願い申し上げます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】

総合2

md11luxurylinerさんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

md11luxurylinerさん [60代/男性] 2021年10月02日 23:54:44

以前のレッドプラネットホテルの時代にも指摘したのですが、
①エアコンのフィルターがこれでもかという程埃だらけで、効きが悪いのは当然です。
 2回宿泊してどちらの部屋も酷かったです。お掃除する気は有るのでしょうか?
②ボイラーの不具合も以前のままで、お風呂のお湯の出が良かったり悪かったり…
③無料だから文句を言うな!かもですが、朝食のサラダのブロッコリーが頻繁に凍って
 います。
レッドプラネットの時代よりもお部屋代は高騰しているにも関わらず快適性は全く改善
されておりません。沖縄らしいですね。勿論リピートはあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コンフォートイン那覇泊港 2021年10月08日 15:25:16

この度はコンフォートイン那覇泊港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、設備、朝食サービスに関してご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のエアコンにつきましては、定期的に清掃点検を行っておりますが、この度ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供することがホテルの努めでございますがそれが至らず、お恥ずかしい限りに存じます。
至急、全室調査し清掃頻度も増やし快適な施設を作ってまいります。

またボイラーにつきましては早急な改善は難しく心苦しい限りでございますが、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしましてできることから行ってまいります。

無料朝食サービスにつきましても提供に至らない点がございましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。
食材の解凍が十分ではなかったとの事、スタッフ間で共有し、提供前に食品状態を確認し検食を確実に実施しご満足いただける朝食を提供してまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】平日ずらし旅でオトクに密回避◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ