楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.20
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.25
  • 食事4.18

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 16:31:29

週末や繁忙期以外は切り詰めた経営をしなければならない様子をホテルとホテル周辺施設から感じてしまいホームページなどから感じられるようなラグジュアリーな時間を過ごす事は厳しいかなと思います。
比較的閑散期に伺うと都会から離れた場所の良さよりも不便さが目立ってしまっていました。
スタッフの方々は皆さん感じがよく頑張っていらっしゃったので平日に安定した売り上げを出して施設が飽きられないようにアップグレードしつづける事が大切かなと思います。
周辺施設に関わった料理関係者も同様だと思います、辻口さんのお店のみ雰囲気が良く、オープン数日のシェフのフードコートのような施設も施設が新しいだけで三重県の良さや伝えたいものが不明瞭で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルヴィソン 2023-07-31 10:27:01

この度は、ヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在がお客様にご満足いただけませんでした事、深くお詫び申し上げます。
また、ヴィソン施設におきましてご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回、ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に尽力させていただきます。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の三重旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

ヴィソンホテル総支配人