楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.21
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.26
  • 食事4.17

総合3

aoi083さんの ホテルヴィソン のクチコミ

aoi083さん [50代/女性] 2023-09-04 17:41:47

かなり期待していたのですが
期待し過ぎていました。
まずチョイスした夕食のイタリアンですが本格的なお味ではなくごくごく普通の味でした。ボリュームにも欠けています。おかわりのパンをオーダーしたくて聞いた所もう用意がありませんとの事。パン位用意出来ないのでしょうか?
後、泊まった部屋ですがドックルームで
犬臭がしました。築2年で部屋の傷みも見受けられます。特にカーペットです。
全体的に宿泊料には見合わないレベルに感じました。お洒落なホテルですが
リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルヴィソン 2023-09-06 23:04:08

この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、当ホテルのドッグルームにつきましては、匂いや設備の不備等でお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、レストランでのご夕食につきましても、ご満足いただけませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導の徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。

重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。

ヴィソンホテルズ総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付プラン】農園レストラン「ノウニエール」のイタリアンコースディナー&ホテル内ビュッフェの朝食
ご利用のお部屋
【ドッグテラスルーム(わんちゃんルーム)】
aoi083さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ