楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.21
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.26
  • 食事4.17

部屋5

h.y.yさんの ホテルヴィソン のクチコミ

h.y.yさん [30代/女性] 2023-09-29 12:40:25

2歳0歳の2人の子供を連れて宿泊。二度目の宿泊です!自然がいっぱいで子供もたくさん走り、食べ、お風呂に入り楽しめました!

駐車場からホテルに向かう際子供の抱っこと荷物で両手が塞がっていたので、案内の方がこちらに来てくれたと思ったら宿泊名だけ確認され荷物は手伝ってもらえませんでした。その後入口まで行くと違う従業員の方が荷物をソファーまで運んでくれました。
案内担当かもしれないですがまずは荷物を持ちましょうか?など一声欲しいなと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルヴィソン 2023-10-01 23:26:58

この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより、前回のご滞在に引き続き、今回のご滞在にも当ホテルをお選びいいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お子様とのご旅行でご不安な点もあったかと存じますが、当ホテルでのご滞在がお客様にご満足いただけました様子が伺え、大変光栄でございます。

しかしながら、ご到着の際弊社スタッフの対応が至らずお客様にご不快な念をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
こちらは担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

重なる不手際がございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参りますので、次回三重にお越しの際にも当ホテルをお選びいただく高配を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。

ヴィソンホテルズ総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】ホテル内レストランでの三重県産食材を使ったビュッフェの朝食
ご利用のお部屋
【ツインルーム(テラスツインルーム)】
h.y.yさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ