楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.19
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.23
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ

投稿者さん 2024-03-01 19:18:34

素敵なホテルでした。
ただ、チェックイン時に対応していただいた若い男性スタッフの言葉遣いがとても気になりました。多々おかしな丁寧語を話され、説明に集中できませんでした。
お風呂に行くのにも、一度外に出なくてはならず、冬の寒い中の移動は辛いものがありました。建物は素敵でしたが、廊下も寒かったりと、冬の宿泊は辛いなと思いました。
食事は笠庵でいただきましたが、食事も美味しくスタッフの方々の対応もスマートで大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルヴィソン 2024-03-03 19:45:12

この度はホテルヴィソンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在やお食事において、お客様にご満足いただけましたご様子が伺え、大変光栄でございます。

しかしながら、当ホテルスタッフの対応でご不快な念をおかけ致しましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点に関しまして、早急に担当責任者へ報告の上、業務の指導の徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の三重旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

ヴィソンホテルズ総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】うなぎ「四代目菊川」会席の夕食 雛菊&人気ベーカリーの朝食<10月1日~>
ご利用のお部屋
【ドッグテラスルーム(わんちゃんルーム)】