楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.20
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.26
  • 食事4.18

風呂5

投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 21:07:00

朝夜食事付きのプランで予約しました。雰囲気もお部屋も凄く良くて丸2日間楽しめました。一点残念だったのが、スギモトさんですき焼きコースをいただいたのですが、野菜は半分ずつ入れていたら「野菜は全部入れてくださいね!」セルフサービスなのに強めの語気で指示されて、「うどんお入れしてもいいですか?!」と勢いが凄かったのでお願いしたらバシャバシャとかき混ぜ割下が飛びまくってて嫌な気分になりました。しかも最後火を消して行かれて苦笑でした。せめて弱火にしてほしかったです。そして自分たちのペースでゆっくり過ごしたかったです。最後の時間の予約だったので早く閉め作業をして帰りたかったようにしか感じられませんでした。どちらも同じ方からの言葉でした。他の方に同じ思いをさせたくないです。改善した方がいいと思います。他の方はとても丁寧に対応してくださりました。味は最高でした。
それ以外はとても快適に過ごせたのでまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ホテルヴィソン 2024-03-06 12:27:40

この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

しかしながら、お食事会場のスタッフの対応に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
こちらは担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。

頂戴した貴重なご意見に対し改めまして御礼申し上げますと共に、より上質のサービスを目指して改善指導に努めて参りたいと存じます。

ヴィソンホテルズ総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】すきやき「スギモト」松阪牛すき焼きの夕食&人気ベーカリーの朝食<10月1日~>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(テラスツインルーム)】