楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.21
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.26
  • 食事4.17

総合5

投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ

投稿者さん 2024-05-18 07:04:10

初めて宿泊しましたが、とても犬の優しい宿泊先でした。
犬がたくさんいるにも関わらず、うんちも落ちてなく感動しました。当たり前ですがきちんとできない飼い主が多いので…
また、ホテルのスタッフさんのかけてくださる言葉や接客がすごくよかったです。
食事に関しては和食にしましたがお料理の説明がなく紙だけだったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルヴィソン 2024-05-21 11:22:58

この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をおよせいただけまいしたこと、重ねてお礼申し上げます。

わんちゃんとのご旅行でご不安なこともあったかと存じますが、当館でのご滞在がお客様にご満足いただけましたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。

また、弊社スタッフへの温かいお言葉を頂けましたこと、心より感謝申し上げます。
頂けましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。

しかしながら、お食事の際の対応につきましてご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、早急にヴィソン内施設責任者と各店舗責任者へ報告し、見直しも含めサービス向上に努めて参る所存でございます。

今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィソンホテルズ総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕朝付きC2】7会場から選べるベーシックコース&9会場から選べるご朝食
ご利用のお部屋
【ドッグテラスルーム(わんちゃんルーム)】