楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.19
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.23
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 16:31:29

週末や繁忙期以外は切り詰めた経営をしなければならない様子をホテルとホテル周辺施設から感じてしまいホームページなどから感じられるようなラグジュアリーな時間を過ごす事は厳しいかなと思います。
比較的閑散期に伺うと都会から離れた場所の良さよりも不便さが目立ってしまっていました。
スタッフの方々は皆さん感じがよく頑張っていらっしゃったので平日に安定した売り上げを出して施設が飽きられないようにアップグレードしつづける事が大切かなと思います。
周辺施設に関わった料理関係者も同様だと思います、辻口さんのお店のみ雰囲気が良く、オープン数日のシェフのフードコートのような施設も施設が新しいだけで三重県の良さや伝えたいものが不明瞭で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルヴィソン 2023年07月31日 10:27:01

この度は、ヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在がお客様にご満足いただけませんでした事、深くお詫び申し上げます。
また、ヴィソン施設におきましてご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回、ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に尽力させていただきます。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の三重旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

ヴィソンホテル総支配人

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 21:47:24

・部屋は、モダンなデザインで使い勝手も良かったがソファにかけると空調の風が直接あたり上手く調整出来なかった。
・館内の案内図、表示が判りにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルヴィソン 2024年02月27日 09:29:45

この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室の空調やヴィソン施設内の案内看板が分かりづらくお客様にご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、改善に向け社内で協議して参ります。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィソンホテルズ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】農園エリアの新鮮な野菜を使用したイタリアンレストラン「ノウニエール」の朝食<10月1日~>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(テラスツインルーム)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 15:52:53

一度利用したら満足になる。
食事の金額が不釣り合い。
部屋の入り口の虫対策。
若い人向けかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルヴィソン 2023年07月24日 22:57:43

この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、レストランでのお食事やお部屋の虫等、今回のご滞在にご満足いただけませんでしたこと、大変申し訳ございません。こちらに関しましては、レストランの責任者に報告のうえ、サービス向上に向け尽力して参る所存です。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ヴィソンホテルズ総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕朝2食付き】天ぷら天孝「伊勢国」のコースディナー&笠庵 賛否両論での和朝食
ご利用のお部屋
【ツインルーム(露天風呂付テラスツインルーム)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ