4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 22:34:47
-
山間にアーティスティックな素晴らし建物、ビックリしました。フロントの方の対応、良かったと思います。只、食事ですがステーキ、メンディでコースとしました。一つ一つの解説はいいですが2点程。牡蠣とアワビが途中一緒に提供されましたが双方とも牡蠣、アワビの本来の味が薄い感じがしました。特に鮑に関しては蝦夷でしょうか、蝦夷なので柔らかいですし安価なので良く使われますが味が無い、この値段ですのでそれでよいのでしょうか。また、一番のメイン、ステーキですが、ランイチを使用。赤身でステーキでは好まれますが、筋が一本通っており、3分の一、固くて吐き出しました。シェフに伝えましたがスイマセン心無く、ひと言のみ。有名な方何でしょうが、私としては意見として聞いて欲しい。期待しただけに、肉質は繊維が細かく良い肉でした。赤身を出すと言うこと、下処理が如何に大事か。
あともう一点、朝食、ビュッフェとしましたが、品数が少ない。一度出してある物が減っても補充しない。ピザ、キッシュ等冷めて乾いた状態。これから多くの方を扱う中で色々意見があると思います。施設が良い分、食事に関しては悲しいですね。スタッフに関してもフロントが良い分、食事提供の方の対応も、あんまりかと。次は、食事は変えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルヴィソン 2024年03月20日 07:36:37
-
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルスタッフの対応がお客様にご満足いただけましたこと、大変光栄でございます。
しかしながら、お食事につきましてお客様のご期待にお応えできませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、早急に担当者へ報告の上、業務の指導の徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】ステーキレストラン「Mendi」のコースディナー&ホテルビュッフェの朝食<10月1日~>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(テラスツインルーム)】
風呂3
投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 06:16:16
-
事前のメールのやり取りでかなり不安を感じていました。
宿泊者名の敬称もなく呼びつけですし、メールの内容も理解し難いです。
<サービスへの感想>
スタッフの各部署が独立して、連携がとれてないようです。
・フロントスタッフとバス運転手
・フロントスタッフとレストランスタッフ
口頭で伝えた要件は該当スタッフには伝わらないことばかり。
あきれてすぎて、空いた口が塞がらないレベルです。
メールやり取りでの落ち度をチェックイン時に詫びることもなく、
夕食時のスタッフ間の齟齬について、チェックアウト時に謝罪もありませんでした。
残念ながら、ホスピタリティは全くありません。
<レストランについて>
すき焼きはとても美味しく満足しました。
しかし、白米に硬いところがありがっかりです。
肉の大きさ、厚さに均一性はなく、バラバラでした。
生卵が用意してなかったり。
<コストについて>
オープンして3年目のホテルなので、ハードはとても綺麗で良いです。
しかし3年も経っているのに未完成部分が多いのも気になりました。
残念ながらコストに見合う印象はなく、まずはホテル従業員のサービス向上させることが必要だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルヴィソン 2024年03月06日 12:28:00
-
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お食事につきましてもご満足いただけませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に尽力させていただきます。
ヴィソンホテルズ総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】すきやき「スギモト」松阪牛すき焼きの夕食&人気ベーカリーの朝食<10月1日~>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(テラスツインルーム)】
風呂2
投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月21日 03:19:04
-
ホームページで見て期待して行きましたが、各施設が遠くて看板なども少なくて不親切ですね。
露天風呂付にしましたが4月でも寒くて、あと夜は真っ暗で露天風呂には入れなかったです。
でも、本草湯までも外廊下で寒くて不便なので冬はみんなどうするんだろう?と思いました。
とにかく、年寄りや体の不自由な方には不向きなホテルですね。
あと、ほとんどのお店が5時で終わるので不便です。
チェックインの時にホテルの人が教えてくれたら部屋で休憩せずにお店に行ったのに。
朝食のバイキングも種類が少なくて美味しくなくてがっかりでした。
あと、お昼に天ぷらを食べましたがボードにウニの天ぷらがあったので追加しましたがひとくちサイズのウニの天ぷらが3000円でびっくりしました!!!
値段を書いてほしいですね。
もうとにかく、期待はずれでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルヴィソン 2024年04月24日 12:49:38
-
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ヴィソン内の案内看板の少なさやお食事、ご移動の利便性につきましてご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、早急にヴィソン内施設責任者と各店舗責任者へ報告し、見直しも含めサービス向上に努めて参る所存でございます。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
ヴィソンホテルズ総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝付きA1】店舗厳選 6会場から選べるプレミアムディナーコース&ヴィソンビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(露天風呂付テラスツインルーム)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの ホテルヴィソン のクチコミ
先日HOTELヴィソンに宿泊し、夜ご飯をすき焼きスギモトで頂いた者です。
すき焼き用のお皿に、洗い残しというレベルではなくたまごがベットリこびりついており
さらにお味噌汁のお椀も外側に乾いた味噌汁とネギの汚れがびっしりついており気持ち悪くて本当に最悪でした。
すき焼き用の食器に関しては取り替えてくれたのでこちらも仕方ないことだと自分に言い聞かせ、気分を切りかえ記念にと食事の写真を撮ろうとしたところ
おばさんの店員がいきなりこちらのスマホをとりあげ、こうした方が綺麗に写真がとれる!!!と勝手に操作しだし呆れたと同時に勝手に他人にスマホを触られたことに大変不快でした。
客だから神様だ!とは言いませんが、飲食店なのであれば衛生管理や客との距離感など最低限のマナーは守るべきなのではないでしょうか?
本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食会場「スギモト」にて提供されました食器類やスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、早急にヴィソン内施設責任者と各店舗責任者へ報告し、見直しも含めサービス向上に努めて参ります。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
ヴィソンホテルズ総支配人