楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.89
  • 食事4.67

総合2

せっちゃんネーネさんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ

せっちゃんネーネさん [60代/女性] 2021-11-06 16:22:49

時計・テレビ・テーブル設置の鏡がなく、フロントにつながる電話も設置されていない。10月末までは冷房になっており、部屋からの調整が出来ず、朝晩寒く風邪を引きそうでした。朝食付きで6泊の予約をしましたが、同じ内容のため3日で飽き、残り3日は利用しませんでした。部屋の掃除はともかく、タオル・寝間着についても3日に一度の交換のため、ホテル設置のコインランドリーで洗濯をしました(洗濯300円・乾燥40分200円) 室内に電話が無いため、用事がある都度フロントに行かなければいけないのも不便でした。ホテルは新しく綺麗で、従業員の方達もとても感じが良かったのですが、色々なサービス面で低い評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA 2021-11-12 18:15:22

せっかくご利用頂きましたのに、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンやタオルなど、フロントで対応できた件もあったため、ご案内が行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。
また、そんな中、温かいコメントもお寄せいただきありがとうございます。頂いたご意見をもとにサービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
《NEW OPEN》シモキタSTAY / with BREAKFAST
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルB】