楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWAのクチコミ・お客さまの声
総合2
時計・テレビ・テーブル設置の鏡がなく、フロントにつながる電話も設置されていない。10月末までは冷房になっており、部屋からの調整が出来ず、朝晩寒く風邪を引きそうでした。朝食付きで6泊の予約をしましたが、同じ内容のため3日で飽き、残り3日は利用しませんでした。部屋の掃除はともかく、タオル・寝間着についても3日に一度の交換のため、ホテル設置のコインランドリーで洗濯をしました(洗濯300円・乾燥40分200円) 室内に電話が無いため、用事がある都度フロントに行かなければいけないのも不便でした。ホテルは新しく綺麗で、従業員の方達もとても感じが良かったのですが、色々なサービス面で低い評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご利用頂きましたのに、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンやタオルなど、フロントで対応できた件もあったため、ご案内が行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。また、そんな中、温かいコメントもお寄せいただきありがとうございます。頂いたご意見をもとにサービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました!
MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA クチコミ一覧へ
MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA(東京都)
2.0
投稿日:2021-11-06 16:22:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
せっちゃんネーネさんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
時計・テレビ・テーブル設置の鏡がなく、フロントにつながる電話も設置されていない。10月末までは冷房になっており、部屋からの調整が出来ず、朝晩寒く風邪を引きそうでした。朝食付きで6泊の予約をしましたが、同じ内容のため3日で飽き、残り3日は利用しませんでした。部屋の掃除はともかく、タオル・寝間着についても3日に一度の交換のため、ホテル設置のコインランドリーで洗濯をしました(洗濯300円・乾燥40分200円) 室内に電話が無いため、用事がある都度フロントに行かなければいけないのも不便でした。ホテルは新しく綺麗で、従業員の方達もとても感じが良かったのですが、色々なサービス面で低い評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご利用頂きましたのに、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンやタオルなど、フロントで対応できた件もあったため、ご案内が行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。
また、そんな中、温かいコメントもお寄せいただきありがとうございます。頂いたご意見をもとにサービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました!