楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWAのクチコミ・お客さまの声
食事5
前泊者の使用済みコンタクトレンズがヘッドボードにありましたが、お部屋のお掃除はきちんとされてるんでしょうか?シャワールームの換気扇もほこりだらけでした。朝食のベーグルとコーヒーはとても美味しかったです。レコードの貸出とお部屋でレコードが聴けるサービスはとても良かっただけに、お掃除がきちんとされてきないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヘッドボードにコンタクトレンズがあったということでご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後、このようなことが無い様に清掃責任者、清掃を担当したスタッフへは再度清掃の教育を行うとともに、以後この様なことが無い様徹底して参ります。サービス面でお褒め頂いたことスタッフ一同幸いに思います。これに懲りず、大変恐縮なお願いかと存じますが、再度MUSTARDHOTEL下北沢へご利用の機会を頂けるようであれば幸いでございます。この度はご滞在いただきましてありがとうございます。MUSTARDHOTEL下北沢櫻井
MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
前泊者の使用済みコンタクトレンズがヘッドボードにありましたが、お部屋のお掃除はきちんとされてるんでしょうか?シャワールームの換気扇もほこりだらけでした。
朝食のベーグルとコーヒーはとても美味しかったです。レコードの貸出とお部屋でレコードが聴けるサービスはとても良かっただけに、お掃除がきちんとされてきないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヘッドボードにコンタクトレンズがあったということでご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後、このようなことが無い様に清掃責任者、清掃を担当したスタッフへは再度清掃の教育を行うとともに、以後この様なことが無い様徹底して参ります。
サービス面でお褒め頂いたことスタッフ一同幸いに思います。
これに懲りず、大変恐縮なお願いかと存じますが、再度MUSTARDHOTEL下北沢へご利用の機会を頂けるようであれば幸いでございます。
この度はご滞在いただきましてありがとうございます。
MUSTARDHOTEL下北沢
櫻井