3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 11:18:27
-
色々衝撃的。生まれてはじめての体験ばかり。
【良い点】
美しいミニマリストスタイル。何もないから美しい。
音を出すものはレコードプレイヤーのみなので、読書が進んだ。
【悪い点】
・ホテルの説明書一切無し。カードキーのケースにQRコードがあり、ネット経由で説明文を読むしかない。しかし、肝心の説明はリンクが切れていて全く読めない。何だこれ……。
そもそもネット環境のない人には必要最低限のことも知る手段が用意されていないのはおかしい。
・ニュースくらい見たいから、テレビが欲しかった。
・フロントでアメニティを買うのだという説明がない。部屋に入って初めて何も無いと分かった時には、外に出てゆく格好を解いている。物凄く億劫。他のホテルでは、フロント近くにアメニティを並べているから『ああ買うのね』と分かるのに、ここはフロントには何も無いから何が売っているのかも分からない。格好つけ過ぎ。
・電話もないので、フロントに聞きたいことがあってもいちいち出向かなくちゃならない。不便。
・ツインベッドは二段ベッドでハシゴが高い!上は2メートルはある。登るのが怖い。
・バスタブが無い。疲れた足を癒やすすべが無い。
・レコードプレイヤーが回るたびに異音がして、レコードを聞く気になれない。もちろん音も悪い。レコードも劣化していて飛びまくり。これはこのホテルのウリじゃないの?メンテもしないの?
・地下鉄の音がうるさい。
世の中にはスマホを持たない人もいるのに、そういう人は説明文が一切読めないのは異常。納得いかない。
ではフロントで説明があるかというと、ほぼ無い。そもそもあれはフロントマン?アルバイト?
二段ベッドといいバスタブといい、体力のある若い人しか客だと思っていないようだ。
シンプルな美しさは一瞬で見飽きた。必要なものも切り捨て、ミニマリストスタイルを格好つけてるだけなのでは?
悪い点が圧倒的に多いのに、値段はメチャ高い。だから満足感がない。木賃宿は木賃宿なりの値段にしてほしい。
自分は、ホテルに飾られているアートや美しい建築・空間を楽しみにし愛していたのだと、ここに泊まって初めて意識しました。
それに気付かせてくれたのには助かりました。ありがとう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- STANDARD《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードバンクツイン】
総合1
RIN155さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- RIN155さん [50代/男性] 2022年06月08日 00:05:44
-
使用済みのマスクが床に落ちていた。
新型コロナウイルス対策について客室の除菌清掃とありますが、本当ですか?
掃除もちゃんとしたのかしら?
証拠の写真も撮りましたよ。
見栄えだけ良くてもだめ、
フロントに人はいないしメールも繋がらないしちょっとがっかり…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 《NEW OPEN》おひとりさまプラン / ROOM ONLY【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルB(1名利用)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
駅地下でシンプルですごく施設は良かったです。
カフェのコーヒーやベーグルもとても美味しかったです。
ただチェックアウト時、スタッフ(男性)は挨拶もなし、お礼もなし。とにかく感じが悪かったです。
女性スタッフの対応は良かっただけに教育ではなく個人の人間性の問題でしょう。
ここは日本か?と疑いたくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する