8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月22日 14:08:37
-
20代の娘と宿泊。
今までホテルは海外も含めて、上から下まで、
たくさん泊まりましたが、ホテルというよりは
どちらかというとユースホテルっぽいかな。
朝食は、質素な内容で、ドライブスルーのように
使い捨て容器に入ってくる。
味はいいのに、残念。
シンプルで内装も好感。ですが、
やや動線が悪く、トイレに行くのに
狭いので、壁つけテレビにぶつかる。
テレビは見ないので、気になる設備状態。
売りのレコード設備も音響などに
拘っているわけではなく。
レコード知らない人にはいいのかも。
ファッションとしては。
フロントに聞きたいことがあれば
1階に行くか、携帯電話で連絡。ということに。
下北沢在住3代目のジモティーとしては
すかしてる割には実質が伴わないかな。と。
外人さんがとても多く、外人さんが借景で
おしゃれに見えてる感じがしました。
いい部屋にしたのですが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ご利用の宿泊プラン
- STANDARD 《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【マスタードデラックス】
食事1
せっちゃんネーネさんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- せっちゃんネーネさん [60代/女性] 2021年11月06日 16:22:49
-
時計・テレビ・テーブル設置の鏡がなく、フロントにつながる電話も設置されていない。10月末までは冷房になっており、部屋からの調整が出来ず、朝晩寒く風邪を引きそうでした。朝食付きで6泊の予約をしましたが、同じ内容のため3日で飽き、残り3日は利用しませんでした。部屋の掃除はともかく、タオル・寝間着についても3日に一度の交換のため、ホテル設置のコインランドリーで洗濯をしました(洗濯300円・乾燥40分200円) 室内に電話が無いため、用事がある都度フロントに行かなければいけないのも不便でした。ホテルは新しく綺麗で、従業員の方達もとても感じが良かったのですが、色々なサービス面で低い評価となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA 2021年11月12日 18:15:22
-
せっかくご利用頂きましたのに、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンやタオルなど、フロントで対応できた件もあったため、ご案内が行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。
また、そんな中、温かいコメントもお寄せいただきありがとうございます。頂いたご意見をもとにサービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- 《NEW OPEN》シモキタSTAY / with BREAKFAST
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルB】
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 11:47:46
-
お洒落なホテルでした。部屋にテレビ等はないので日常から遮断された日を送ることができます。
シャワーしかないのは事前にわかっていましたが、シャワーカーテンで仕切られているだけなので床が水浸しになります。
部屋の前をカートが通ると音が響いて煩くて落ち着けなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 《EARLY BIRD / 早割30》素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルA】
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 10:32:24
-
家族と通院のため利用しました。テレビがないことや風呂がシャワーのみなのは事前情報で承知しておりました。部屋がシンプルすぎるのもまあ、土地柄でしょう。 フロントの方の対応も良く言えばクールで、悪く言えば愛想がない。下北沢ぽいと言えばそうなのかもしれませんね。
ただ、本当に残念だったのは備え付けの冷蔵庫に前の宿泊者のヨーグルトがそのまま放置されていることでした。とても気持ち悪く、衛生的にも誠に問題ありと思いました。都民割で安く利用できましたが正規の値段では次は利用無しかなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- STANDARD《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアハリウッドツイン】
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 11:36:18
-
下北沢にしっくり馴染んでとてもオシャレなホテルでした。
ただ、環境に配慮されているため、アメニティが必要最低限で、女性目線からは少し寂しさを感じました。たまたま隣の部屋が騒がしく、出入りも激しかったのて、なかなか寝付けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- STANDARD《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルA】
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 18:27:57
-
数回目の宿泊です。
これまではそうなかったですが、今回は湯沸かしポットの蓋にはコーヒーかすのようなものがが多量についており、注ぎ口、本体にも液体が付着して乾いた汚れが多くありました。
ドアの鍵が閉まりません。
シャワーの洗い場にはシャンプー等の汚れが白くこびりついていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 《NEW OPEN》シモキタSTAY / ROOM ONLY【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアハリウッドツイン】
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 23:03:44
-
下北沢に行く用事が出来、急遽当日に予約しました。
よく確認しなかった自分も悪いですが
アメニティが何も無く、テレビもない、ユニットバスもありませんでした。
アメニティは慌ててコンビニに買いに行きましたが、急な大雨で徒歩3分~5分は歩かないといけないのでベタベタになりながら買いに行きました。
テレビを見ながらゴロゴロするのも楽しみのひとつなのですごく残念でした。
お風呂も雨に濡れたので、ゆっくり浸かりたかったのですが残念な結果でした。
出来たばかりでとても綺麗でスタッフさんも愛想が良く期待していただけあってガッカリしましま。
部屋の中は外の音等あまり聞こえることなくすごく静かです。
あまりアメニティやテレビ、お風呂等にこだわりがない方にはピッタリだと思います!
シャワールームに関してはユニットバスより広く感じたので、シャワー派の人は喜ばれるかもしれません。
ベッドの下に持って行ったスーツケースが開いた状態ですっぽり入ったのでその点はすごく良かったです。
ホテル選びの時は写真で判断せずちゃんと調べます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 《NEW OPEN》シモキタSTAY / ROOM ONLY
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルA】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
前泊者の使用済みコンタクトレンズがヘッドボードにありましたが、お部屋のお掃除はきちんとされてるんでしょうか?シャワールームの換気扇もほこりだらけでした。
朝食のベーグルとコーヒーはとても美味しかったです。レコードの貸出とお部屋でレコードが聴けるサービスはとても良かっただけに、お掃除がきちんとされてきないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヘッドボードにコンタクトレンズがあったということでご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後、このようなことが無い様に清掃責任者、清掃を担当したスタッフへは再度清掃の教育を行うとともに、以後この様なことが無い様徹底して参ります。
サービス面でお褒め頂いたことスタッフ一同幸いに思います。
これに懲りず、大変恐縮なお願いかと存じますが、再度MUSTARDHOTEL下北沢へご利用の機会を頂けるようであれば幸いでございます。
この度はご滞在いただきましてありがとうございます。
MUSTARDHOTEL下北沢
櫻井