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アパホテル〈上野駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
荷物を配送していただきたく、あらかじめ用意していた伝票と荷物を持ち、ロビーに立っていた男性スタッフ二名の元へ行くと、「あー、もしかしてクロネコヤマトですかー?うち扱ってないんですよー。自分で電話してもらわないとー」と横柄な態度や言葉遣いでした。確認もせずにヤマトで送ろうとしたのが悪いのですが「申し訳ありません」の一言くらいあっても良いのではないかと思いました。私がその場を去ると、すぐにスタッフ同士でおしゃべりし始めたのも気になりました。外国人客が多いホテルのため言葉遣いに関しては気にしていないのだろうと思いましたが、日本人としてはあまり良い気分ではありませんでした。
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この度は、アパホテル〈上野駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底し、より一層丁寧な接客でお客様をおもてなしできるよう努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 宮崎
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投稿者さんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ
荷物を配送していただきたく、あらかじめ用意していた伝票と荷物を持ち、ロビーに立っていた男性スタッフ二名の元へ行くと、「あー、もしかしてクロネコヤマトですかー?うち扱ってないんですよー。自分で電話してもらわないとー」と横柄な態度や言葉遣いでした。
確認もせずにヤマトで送ろうとしたのが悪いのですが「申し訳ありません」の一言くらいあっても良いのではないかと思いました。私がその場を去ると、すぐにスタッフ同士でおしゃべりし始めたのも気になりました。
外国人客が多いホテルのため言葉遣いに関しては気にしていないのだろうと思いましたが、日本人としては
あまり良い気分ではありませんでした。
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この度は、アパホテル〈上野駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底し、より一層丁寧な接客でお客様をおもてなしできるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 宮崎