楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈上野駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.58
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.10
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月25日 14:25:10

テーブルのラミネート類を片付けるとコップの後が。汚い。せめて一拭きして欲しい。テーブル下の足下を見るとゴミを発見。テーブル下の確認をすれば誰にでも分かる大きさ。残念、汚い。シーツをめくると毛玉のようなゴミが。一つはホチキスの針を二つに折った様な硬いゴミが。気が付かずに布団に潜り込んでいたらと思うとゾッとする。廊下は掃除機を1往復でいいからかけて欲しいレベル。毛玉が汚い。誰もクレームを付けないんだろうかというレベル。昔は綺麗だった。経年劣化?!。しっかりメンテナンスをして欲しい。10年前はさすがapaと思った位清潔感に溢れていた。例え従業員の態度が横柄でも。apa社長に抜き打ちチェックしてもらいたい。富裕層用のアパリゾート開発に夢中で庶民的な上野のホテルのメンテナンスは忘れ去られているのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アパホテル〈上野駅前〉 2024年05月26日 06:37:24

この度はアパホテル〈上野駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃に関しまして、常日頃より指導を行っておりますが、その指導がいきわたっていなかった事を痛感するとともに、深く反省しております。お客様からのご指摘は清掃スタッフ余も共有させていただき、再発防止及び清掃徹底に努めてまいります。また、今後より一層業者への指導・管理を徹底して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京メトロ上野駅3番出口徒歩1分●最上階大浴場【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)全室禁煙】

立地2

yakimotoさんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ

yakimotoさん [50代/男性] 2023年11月27日 17:58:47

駅から近いことで選んだのに、重いスーツケースを抱えて、歩道橋を登ったり降りたりをしなくてはならなかった。で、フロントの従業員が目も合わせずに自動チェックイン機を使うように指示され、入力しても何ら反応しない。長く待っていても声もかけてこない。非常に態度が悪い。挙げ句の果てに、フロントで手続きをしてくださいという紙切れ一枚が出てきて終わり。ネットで予約してある意味が全くない。大浴場とベッドは良かったが、この金額でこの程度、二度と使う気にはなれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈上野駅前〉 2023年11月28日 08:31:39

この度はアパホテル〈上野駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変心苦しく思います。フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、再教育に徹底いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 丹沢

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)全室禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]