楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊し、清掃をお願いしました。部屋に戻ると、ゾウキンがベットの上に放置されていた。ホテルスタッフにも確認してもらいましたが、あまりのことに呆れてしまいました。内線で申し出た際「すぐに取りに行きます」とのこと。汚いゾウキンを放置したベッドに、ゾウキンを撤去するか、そこに寝ろということらしい。ベッドメイクをやり直すように要求しないと、そんなこともわからないらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈西船橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備およびスタッフの対応によってお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。仰る通りスタッフからベッドメイクの提案をするべきだったと猛省しております。今後はこのようなことがないよう清掃の最終チェックを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。重ねてになりますがこの度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロント 小林
アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
連泊し、清掃をお願いしました。
部屋に戻ると、ゾウキンがベットの上に放置されていた。ホテルスタッフにも確認してもらいましたが、あまりのことに呆れてしまいました。
内線で申し出た際「すぐに取りに行きます」とのこと。汚いゾウキンを放置したベッドに、ゾウキンを撤去するか、そこに寝ろということらしい。ベッドメイクをやり直すように要求しないと、そんなこともわからないらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈西船橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備およびスタッフの対応によってお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。仰る通りスタッフからベッドメイクの提案をするべきだったと猛省しております。
今後はこのようなことがないよう清掃の最終チェックを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
重ねてになりますがこの度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
フロント 小林