楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.50
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 18:01:34

連泊し、清掃をお願いしました。
部屋に戻ると、ゾウキンがベットの上に放置されていた。ホテルスタッフにも確認してもらいましたが、あまりのことに呆れてしまいました。
内線で申し出た際「すぐに取りに行きます」とのこと。汚いゾウキンを放置したベッドに、ゾウキンを撤去するか、そこに寝ろということらしい。ベッドメイクをやり直すように要求しないと、そんなこともわからないらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) 2023年10月26日 14:20:01

この度はアパホテル〈西船橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃の不備およびスタッフの対応によってお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。仰る通りスタッフからベッドメイクの提案をするべきだったと猛省しております。
今後はこのようなことがないよう清掃の最終チェックを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。

重ねてになりますがこの度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】選べる季節の和洋プレート!お代わり自由!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 19:12:30

大人1人子供1人(小学校高学年)で4連泊予約し、料金も2人分支払しましたが、部屋にはバスタオル、アメニティ等が1人分しかありませんでした。すぐに持ってきてもらえましたが。

2日目に掃除は無しでバスタオルとゴミの回収をお願いしました。浴衣、アメニティ、使用していなくても(かみそりやヘアブラシ、ボディタオル、紙コップなど)追加されていてただでさえ狭い洗面所がもっと狭くなり使い勝手が悪かったです。

歯磨き用のコップが紙コップなのはありえないなぁと思いました。

3日目、掃除していただきました。

4日目、掃除が不要な場合は9時までに札をドアに貼ってとの事だったので7時過ぎにはドアに貼りましたが、寝ているところフロントより電話があり、起こされ掃除は何時にしますかと言われました。最悪でした。

バスタブもすぐ詰まるので自分でゴミを何回も取りながら入りました。子供も同じ事を言っていました。

もう少しスタッフの方、しっかりしてほしいなぁと思いました。良かったのは駅から近いことだけでした。部屋の狭さもあまり気にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) 2023年01月06日 14:40:50

この度はアパホテル〈西船橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、シングルの客室にご案内しご不便とご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後間違ったご案内が起こらないようチェックイン前の最終確認を徹底して参ります。

また、2日目に関しましては清掃不要の場合ノークリーニングセットとしてタオルやアメニティ類一式お渡ししております。気の利いた対応ができず、申し訳ございませんでした。大変恐れ入りますが不要なものは事前にご連絡いただくか、フロントにお持ちいただければ回収致します。
歯磨き用のコップは衛生面の観点等から毎回新しいもの変えられる使い捨てとなっております。プラスチック製のコップにつきましては今後検討させていただければと存じます。

4日目に関して、お休みのところ起こしてしまい大変失礼致しました。4日以上ご宿泊の場合、保健所の指導により3泊ごとにリネン交換を含むお部屋の清掃が必要となります。3日目の清掃はリネンの交換を行わない清掃だったため、ご連絡をさせていただきました。詳しい説明がチェックインの際にできなかった結果、気分を悪くさせてしまい申し訳ございません。説明不足がないよう努めて参ります。

バスタブの排水溝についてもご不便おかけし申し訳ございません。排水溝にゴミや毛髪が落ちないようヘアキャッチャーの穴が小さくなっております。お客様の意見を真摯に受け止め改善していきたいと思っております。

スタッフの接客対応についてはお客様の立場にたって行動ができるよう今一度考えて参ります。

貴重なご意見誠ありがとうございました。

またご利用いただける機会がございましたら、いただいたご指摘を改善してお迎えしたいと思います。

お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】2021年6月開業!西船橋駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【全室禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ