楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ東京銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.08
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bluehircineさんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

bluehircineさん [40代/男性] 2022-01-18 17:00:14

以下、価格に見合っていないと思った点を記載します

・ワインクーラーをお願いしたら、トーションなど何もなく、氷と受け皿だけ持ってこられた。
・レイトチェックアウトを相談した後に、エレベーターホールで1時間●●円です。と、一緒にエスコートしている方の前で言い放った。お金は言ってはダメでしょう。
・領収書を求められたので、名刺を渡したが手書きで社名を書くように言われた。

チェックインの時の対応です。翌朝のチェックアウトはよかったです。

目の前に数軒のホテルがありますが、部屋の中が丸見えです。特に、前のホテルはベットサイドが丸見えで・・・当然、こちらの部屋も丸見えかと思います。ご宿泊なさる場合はシェードカーテンがありますので、それを利用なさった方がよいです。水圧は若干弱めでした。アメニティも見劣りました。

サービス以前の問題でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022-01-21 14:51:16

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました全てにおいて基本的なことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。ご利用いただく全てのお客様へご満足いただき、また、ご安心してご宿泊いただけるよう、スタッフへの教育を早急におこなってまいります。アメニティ等に関してもご満足いただけず、申し訳ございませんでした。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】開業記念特別プライス [テイクアウト朝食付]
ご利用のお部屋
【コーナーキング 43平米】