楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ東京銀座のクチコミ・お客さまの声
食事5
6/25.26(土日)宿泊全体的に良かったと思います。お部屋はスーペリアツイン、朝夕コースのプランで宿泊しました。気になった点は、予め妊婦ということもあり生物がNGやソファ席を希望と伝えていたが、その対応がディナーまでであった。朝食はディナー時にいたスタッフが変わり共有されていないのかイスの席に案内、食事も卵が生の状態で提供された。また窓際は冷房が直接当たるためブランケットを要求するも、空調はそのままだったので空調も弱めてくれる気遣いがあっても良かったと思う。伝えればやってくれるが、予め伝えておいた意味が無いなと高級ホテルなだけにガッカリ。値段も安くは無いのでそこはしっかりと対応して欲しかった。部屋のテレビ案内に2階にて毎日ピアノ演奏ありと記載されていたので定刻の時間に行ったが、演奏されていなかった。良かった点はディナー時に出てきたオリーブのパン。とっても美味しく私も主人も2回もおかわりしてしまった。ほかのお食事も素材の味わいを大事にしているのが伝わる丁寧な料理だった。大体コース料理となると見た目重視だったり、メインが結構重かったりデザートまでしっかり楽しめなかったりするがここは健康志向の料理で素材自体がすごく美味しい。お豆1つにとってもこんな美味しいお豆食べたことがないと感じるほど使っている食材自体美味しい。朝夕どちらも初めて口にする料理ばかりで、とっても楽しめました。料理に関してはリピートしたいと思わせるホテル、サービスに関してはホテルマンとして大丈夫?と心配になったホテルでした。期待を込めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。お料理に関してはご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、私どもスタッフの配慮が足りず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。卵 料理ですが、通常の焼き加減より火を通しご提供させていただいたのですが、オーダー時に仕上がりのイメージ等の説明ができておらず、結果として、不十分なものでの提供となってしまいました。空調につきましても気遣いが欠け、お食事中に快適にお過ごし頂けず、また、ピアノの自動演奏につきましても、準備が間に合っておらず、申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、早急に改善をしてまいります。この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ東京銀座をお選び頂きまして有難うございました。もう一度、ご機会を頂けるようでしたら、再びのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。暑い日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。ホテルグランバッハ東京銀座宿泊マネージャー
ホテルグランバッハ東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテルグランバッハ東京銀座(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-27 10:01:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
もんち5028さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ
6/25.26(土日)宿泊
全体的に良かったと思います。
お部屋はスーペリアツイン、朝夕コースのプランで宿泊しました。
気になった点は、
予め妊婦ということもあり生物がNGやソファ席を希望と伝えていたが、その対応がディナーまでであった。
朝食はディナー時にいたスタッフが変わり
共有されていないのかイスの席に案内、食事も卵が生の状態で提供された。
また窓際は冷房が直接当たるためブランケットを要求するも、空調はそのままだったので空調も弱めてくれる気遣いがあっても良かったと思う。
伝えればやってくれるが、予め伝えておいた意味が無いなと高級ホテルなだけにガッカリ。
値段も安くは無いのでそこはしっかりと対応して欲しかった。
部屋のテレビ案内に2階にて毎日ピアノ演奏ありと記載されていたので定刻の時間に行ったが、演奏されていなかった。
良かった点は
ディナー時に出てきたオリーブのパン。
とっても美味しく私も主人も2回もおかわりしてしまった。
ほかのお食事も素材の味わいを大事にしているのが伝わる丁寧な料理だった。
大体コース料理となると見た目重視だったり、メインが結構重かったりデザートまでしっかり楽しめなかったりするが
ここは健康志向の料理で素材自体がすごく美味しい。お豆1つにとってもこんな美味しいお豆食べたことがないと感じるほど使っている食材自体美味しい。
朝夕どちらも初めて口にする料理ばかりで、とっても楽しめました。
料理に関してはリピートしたいと思わせるホテル、サービスに関してはホテルマンとして大丈夫?と心配になったホテルでした。
期待を込めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。お料理に関してはご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、私どもスタッフの配慮が足りず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。卵 料理ですが、通常の焼き加減より火を通しご提供させていただいたのですが、オーダー時に仕上がりのイメージ等の説明ができておらず、結果として、不十分なものでの提供となってしまいました。空調につきましても気遣いが欠け、お食事中に快適にお過ごし頂けず、また、ピアノの自動演奏につきましても、準備が間に合っておらず、申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、早急に改善をしてまいります。この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ東京銀座をお選び頂きまして有難うございました。もう一度、ご機会を頂けるようでしたら、再びのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。暑い日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー