楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ東京銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

総合4

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-29 17:25:46

立地が良く、バストイレも完全独立タイプ、また想像以上に部屋が広く全体的に満足です。

その分、スキンケアのアメニティはフロントで声をかけなければ貰えずスタッフの方からは特に案内がなかったり、部屋に一部ホコリが被っている箇所があったり小さな部分が気になりました。

また、ホームページに記載されている問い合わせフォームにて事前に問い合せた事があるのですが、正しく送れなかったのか、ご確認頂けなかったのか、当日までに返信を頂くことができなかったのが少し残念でした。

バスタブに関しては、女性は十分リラックス出来る広さですが、同伴者は少し狭かったと言っていたため、高身長の男性には窮屈に感じてしまう部分もあるのかな、と感じました。

総合的には非常に快適だったため、今度はレストランやバーも一緒に利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテルグランバッハ東京銀座 2023-03-30 11:53:01

この度は、当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。

問い合わせへの返信、スタッフの気配り、部屋の清掃に関して至らぬ点が多々あり、
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
併せて、事前に問い合わせ頂いた内容は正しく届いており私共の確認漏れでございました。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

せっかく総合的には評価頂いていたにも関わらず、残念な思いでいっぱいです。
スタッフの教育を再徹底し再発防止に努め、指導を行います。

この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
これに懲りず、またご来館頂ければ幸いでございます。

ホテルグランバッハ東京銀座
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ・東銀座駅徒歩1分の好立地 [素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB 23平米】