楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ東京銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
予約時間を少し早めに着いてロビーで待っていると、カウンター横の会議室でパーティをやってるみたいで、ワイングラスを持った年配者がウロウロしたり大声で叫んだり、いきなりの(素敵)な歓迎に帰ろうかと思った。スタッフからは何のフォローの言葉も無く2度と伺う事は無いでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランバッハ東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございました。スタッフの対応について至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。ご宿泊の際に、フロント横のスペースにてイベントがあった兼ね合いもあり、スタッフのフォローが行き届かず、お客様にご迷惑をおかけした経緯がございました。今後、このようなことのないようスタッフの教育を怠らず行って参ります。おこがましく思いますが、これに懲りず当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。ホテルグランバッハ東京銀座予約担当
ホテルグランバッハ東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ
予約時間を少し早めに着いてロビーで待っていると、カウンター横の会議室でパーティをやってるみたいで、ワイングラスを持った年配者がウロウロしたり大声で叫んだり、いきなりの(素敵)な歓迎に帰ろうかと思った。
スタッフからは何のフォローの言葉も無く2度と伺う事は無いでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランバッハ東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応について至らない点があり、
お客様にご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。
ご宿泊の際に、フロント横のスペースにてイベントがあった兼ね合いもあり、スタッフのフォローが行き届かず、お客様にご迷惑をおかけした経緯がございました。
今後、このようなことのないよう
スタッフの教育を怠らず行って参ります。
おこがましく思いますが、これに懲りず当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ホテルグランバッハ東京銀座
予約担当