楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ東京銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.08
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

珈琲屋ですさんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

珈琲屋ですさん [60代/男性] 2022年04月01日 20:44:02

新しいホテルなので、きれいでした。入口がわかりづらく、間違ってレストランから入ってしまいました。レストランの方がフロントまで案内してくださいました。フロントは2階にあり、部屋まではエレベーターを乗り継がないといけないので、結構面倒だと思いました。
部屋はとても居心地の良いお部屋でした。入った時、バッハの曲が流れていてとてもリラックスできました。ベッドも寝心地が良かったです。
お風呂もきれいでした。椅子が置いてあるのも良かったです。ただ、シャワーの温度がぬるかったです。温度を上げようと思っても、レバーがそれ以上動かないようになっていたので、冬は寒いだろうなと思いました。小さいハンドタオルあれば良かったと思います。
翌朝の朝食は2Fのコンチネンタルブレックファーストを部屋にテイクアウトしましたが、サンドイッチにヨーグルト、フルーツ、野菜スープと栄養のバランスが取れていて、おいしかったです。ただ、夜食のショートパスタはおいしくなかったです。(自分で味付けをと言われましたが、難しので改善して欲しいと思いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年04月04日 12:33:42

この度はホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋、ご朝食とお気に召していただけ大変嬉しく思います。しかしながら、シャワーの温度調整でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。温度調整も可能となっておりますが、わかりづらかったかと思います。フロントへご連絡を頂けましたら、ご説明させていただきますので、ご遠慮なくご連絡をくださいませ。また、お夜食についても貴重なご意見を頂きまして有難うございます。今回、お寄せいただきましたご意見は各関係個所へ申し送りをし改善していければと思います。この度は数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ東京銀座をお選びいただきまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

サービス3

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 23:54:46

部屋はよかったです
落ち着いた雰囲気で
音楽が聴けるとありましたが、
操作がわからず、、

バッハ聞きたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルグランバッハ東京銀座 2023年10月18日 13:14:16

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

音楽に関しては、ご不便をかけてしまい大変申し訳ございません。
通常であれば、お部屋に入りテレビの画面が付くと「G線上のアリア」が流れ、バッハの音楽でお出迎えさせて頂いております。
更に、テレビの画面を操作頂き「バッハに包まれる時間」を選択頂くとサウンドバーを通してバッハの音楽をお楽しみ頂けます。
ご案内不足もあり、せっかくのお時間を無駄にしてしまったと考えると非常に残念でございます。

勝手ではございますが、またご宿泊頂ける機会があれば是非「バッハ」をお聞き頂けると幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちして申し上げております。

ホテルグランバッハ東京銀座
フロントマネージャー

サービス3

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 16:21:55

2泊させていただきましたが、お部屋はよいスピーカーがありゆっくりできました。
朝食もとてもよかったです。
残念なのは、アメニティにコットンがなかったことでした。
コットンはどのホテルにもあるので持ち歩くことが無いので準備していただけると助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年12月13日 11:36:05

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。ご感想もお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご朝食もお気に召していただき大変嬉しく思います。しかしながらコットンのセットがなくご不便をお掛けいたしましたこと大変心苦しく思います。現在、コットンは必要に応じてフロントへお問い合わせを頂いておりますが、いただきましたご意見を参考に見直しも必要かと思っております。貴重なご意見を頂きまして有難うございました。この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊を頂きまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】静謐な環境でゆったりと心身が癒されるひと時 [素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB 23平米】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 13:52:34

駐車場の案内をされた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年10月16日 15:59:28

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。駐車場のご案内ができていなかったとのこと申し訳ございませんでした。当館に駐車場がなく、お問い合わせを頂いたお客様へは近隣の駐車場をご案内しておりますが、スタッフによっては案内方法に違いがあるため、早急に改善をし統一したご案内が出来るよう徹底して参ります。この度は、数あるホテルの中より、私どもホテルグランバッハ東京銀座をお選び頂きまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ウェルネス・モーニングサンドウィッチ付き [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB 23平米】

サービス3

emily4444さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

emily4444さん [30代/女性] 2022年10月08日 21:36:22

前回宿泊した際に部屋が広く綺麗で立地も最高なため再度利用させて頂きました。
チェックインしてから部屋に行くとまだ清掃されていない部屋に通されたためすぐ部屋を変えて頂いたのですが、2個目に倒された部屋も清掃がきちんとされておらず汚れが何箇所か気になりました。
前回がとても感じがよかったため、今回の経験はちょっと残念に感じましたが、綺麗なお風呂がついてるのと立地も最高なためまた利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年10月09日 17:44:57

いつもホテルグランバッハ東京銀座をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では未清掃の部屋へのご案内及び清掃不備があり、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事のないよう、徹底して参ります。また、清掃不備につきましては、関係個所へ厳重注意をいたします。この度は、数あるホテルの中より、私どもホテルグランバッハ東京銀座をお選びいただきまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

サービス3

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 15:41:41

ホテルの立地、お部屋、レストランは申し分なく、お部屋の飲み物も無料で色々用意されていたのが嬉しかったです。ウェルカムドリンクとスイーツがテイクアウトできるのも良かったのですが、スイーツがほんの気持ち程度だったので、もう少し欲しかったです。また、用意してくださったお盆や容器を高価な物にするとだいぶ印象が変わるのではないかと思いました。夜食のスープは家族がバーへ行くのを面倒がり食べませんでしたが、こちらもテイクアウトできれば良かったです。また、スキンケア用品が部屋に用意されていなく、受付に申し出ないとならなかったのが少し残念でした。その他、朝食の予約を事前にフロントに申し出てあったのですが、朝レストランに行った際、予約が取れていなかったようで、確認に時間がかかり待たされたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年05月04日 18:28:30

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。ご滞在中の様々なご感想をお寄せいただきまして有難うございます。ご期待に添えない部分もあり、大変心苦しく思います。頂いたご意見は、関係個所へ申し送りをし今後のサービスの向上につなげられればと思います。この度は、数あるホテルの中より、私どもホテルグランバッハ東京銀座をお選びいただきまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 23:31:38

部屋が狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年01月11日 09:52:27

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋が狭いことで、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今回、ご宿泊いただきましたお部屋タイプとは異なりますが、広めのお部屋もあり、ご予約前にお部屋についてのご相談も承っておりますので、ご機会がございましたら、ご遠慮なくお問合せ頂ければと思います。この度は、数あるホテルの中よりホテルグランバッハ東京銀座をお選びいただきまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】開業記念特別プライス〈エグゼクティブフロア〉[朝食付]
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア・ダブル 23平米】

サービス3

Arditoさんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

Arditoさん [20代/男性] 2021年12月31日 17:29:10

とても綺麗で、シックな雰囲気で良かったです。同価格帯と比べてコスパは良い方だと思います。
夕食にお祝いプレートをお願いしていたのですが、完全に忘れられており結局出てこなかったのだけが残念でした。。
オープン直後なので色々大変だとは思いますが、落ち着いたらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年01月09日 10:54:24

この度はホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

ご夕食時のお祝いプレートについて事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、ご提供が漏れておりましたこと、誠に申し訳ございません。私ども、スタッフ間でのコミュニケーション不足が原因でございます。早急に改善をし、今後、このようなことのないよう、全スタッフへの指導もおこなってまいります。

また、ご機会がございましたら、再び、ホテルグランバッハ東京銀座をお選びいただき、私どもの成長もご覧いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 17:50:23

普通のホテルに備え付けてあるものが結構なかった。
体重計はあったけど、体重計はいる?
それなら、クレンジングetcバスローブが欲しかったです。
特別プライスでしたので、仕方ない?ですが食事系もイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルA 23平米】

サービス2

mayuzu39さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

mayuzu39さん [40代/女性] 2024年03月19日 12:02:28

部屋のベット下から、前泊者の靴下が出てきてびっくりしました。一見、お部屋がキレイでしたけど、隅々まで掃除されてないんだなと、がっかりしました。また、そのことに対するお詫びはありましたが、笑いながらでしたので、もう泊まりに行かなくていいかなって娘と話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルグランバッハ東京銀座 2024年03月22日 16:44:10

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、清掃の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたフィードバックは清掃スタッフに共有し、二度と同じことが起こらぬよう清掃・点検を怠ることがないよう改善に尽力いたします。

スタッフの対応に関しましても、お客様のお声を真摯に受け止めお詫びするべきところ、大変不適切な対応であったと存じております。申し訳ございませんでした。
スタッフ一同対応を見直し、改善に努めて参ります。


誠に勝手ではございますが、お客様をまたお迎えできる日をを心からお待ちし、ご満足いただけるサービスを提供できるよう日々精進してまいります。

貴重なフィードバックをありがとうございました。

ホテルグランバッハ東京銀座
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★デイリーブレックファスト付き [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB 23平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 15:27:19

部屋は天井の低いウッディでレトロな雰囲気。掃除は隅々まで行き届いていない手抜き感があり、バスタオルには干からびた髪の毛が張り付き、あらゆる箇所に(食器棚の中にまで)埃があった。道路に面した低層階の部屋の窓は防音対策されておらず、音楽を楽しむはずの滞在が車の騒音に悩まされる年越しとなった。
外国人の利用者が多いホテルだが、食料の調達には困らない利便性、拘りの朝食コース/それに携わるレストランスタッフの対応の良さ以外 評価できる点はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランバッハ東京銀座 2023年01月01日 16:58:39

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。ご感想もお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。朝食やレストランスタッフの対応をご評価いただけ大変嬉しく思います。しかしながら、清掃不備等により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。早急に関係個所へ申し送りをし改善をいたします。この度は、数あるホテルの中より私どもホテルグランバッハ東京銀座をお選び頂きまして有難うございました。再度、ご機会を頂けましたら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 スタンダードプラン 】管理栄養士監修 体に優しいウェルネスブレックファースト付き [朝食付]
ご利用のお部屋
【コーナーツイン 43平米】

サービス2

もんち5028さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

もんち5028さん [20代/女性] 2022年06月27日 10:01:00






6/25.26(土日)宿泊

全体的に良かったと思います。
お部屋はスーペリアツイン、朝夕コースのプランで宿泊しました。

気になった点は、
予め妊婦ということもあり生物がNGやソファ席を希望と伝えていたが、その対応がディナーまでであった。
朝食はディナー時にいたスタッフが変わり
共有されていないのかイスの席に案内、食事も卵が生の状態で提供された。
また窓際は冷房が直接当たるためブランケットを要求するも、空調はそのままだったので空調も弱めてくれる気遣いがあっても良かったと思う。
伝えればやってくれるが、予め伝えておいた意味が無いなと高級ホテルなだけにガッカリ。
値段も安くは無いのでそこはしっかりと対応して欲しかった。
部屋のテレビ案内に2階にて毎日ピアノ演奏ありと記載されていたので定刻の時間に行ったが、演奏されていなかった。

良かった点は
ディナー時に出てきたオリーブのパン。
とっても美味しく私も主人も2回もおかわりしてしまった。
ほかのお食事も素材の味わいを大事にしているのが伝わる丁寧な料理だった。
大体コース料理となると見た目重視だったり、メインが結構重かったりデザートまでしっかり楽しめなかったりするが
ここは健康志向の料理で素材自体がすごく美味しい。お豆1つにとってもこんな美味しいお豆食べたことがないと感じるほど使っている食材自体美味しい。
朝夕どちらも初めて口にする料理ばかりで、とっても楽しめました。

料理に関してはリピートしたいと思わせるホテル、サービスに関してはホテルマンとして大丈夫?と心配になったホテルでした。
期待を込めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年06月27日 20:03:12

この度はホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。お料理に関してはご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、私どもスタッフの配慮が足りず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。卵 料理ですが、通常の焼き加減より火を通しご提供させていただいたのですが、オーダー時に仕上がりのイメージ等の説明ができておらず、結果として、不十分なものでの提供となってしまいました。空調につきましても気遣いが欠け、お食事中に快適にお過ごし頂けず、また、ピアノの自動演奏につきましても、準備が間に合っておらず、申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、早急に改善をしてまいります。この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ東京銀座をお選び頂きまして有難うございました。もう一度、ご機会を頂けるようでしたら、再びのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。暑い日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 15:50:26

予約時間を少し早めに着いてロビーで待っていると、カウンター横の会議室でパーティをやってるみたいで、ワイングラスを持った年配者がウロウロしたり大声で叫んだり、いきなりの(素敵)な歓迎に帰ろうかと思った。
スタッフからは何のフォローの言葉も無く2度と伺う事は無いでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランバッハ東京銀座 2023年07月31日 15:31:03

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

スタッフの対応について至らない点があり、
お客様にご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。
ご宿泊の際に、フロント横のスペースにてイベントがあった兼ね合いもあり、スタッフのフォローが行き届かず、お客様にご迷惑をおかけした経緯がございました。

今後、このようなことのないよう
スタッフの教育を怠らず行って参ります。
おこがましく思いますが、これに懲りず当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。

ホテルグランバッハ東京銀座
予約担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★デイリーブレックファスト付き [朝食付]
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア・ダブル 23平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月11日 18:11:35

他の方の口コミにも書かれてありますが、掃除がかなり雑です。
部屋は素敵な設計ですが、この仕様は本当に掃除が雑だと埃りや汚れが目立つ。

風呂は使い勝手が良いけれど、髪の毛もバスタブや洗い場に落ちていて気持ち悪いから掃除してから入りました…

せっかくの素敵なお部屋がもったいないなと思いました。
立地や部屋を考えるとまた利用したいので、改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルグランバッハ東京銀座 2023年03月20日 09:55:58

この度はホテルグランバッハ東京銀座をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。清掃スタッフへ厳重に注意をし、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度は、数あるホテルの中より、私どもホテルグランバッハ東京銀座をお選びいただきまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふにこるさんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

ふにこるさん [50代/男性] 2022年09月05日 16:47:17

予約内容の変更を2週間前と、
念の為直前に、計2度電話でお願いしたのに
いざチェックインの際、スタッフに共有されておらず
要らぬ時間待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年09月08日 17:35:36

この度はホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。私どもの不手際で、ご変更内容等が共有ができておらず、チェックイン時のお手続きに時間を要しましたこと誠に申し訳ございませんでした。早急に全スタッフへ対しての再教育を実施し今後このような事のないよう徹底して参ります。この度は、数あるホテルの中より、私どもホテルグランバッハ東京銀座をお選び頂きまして有難うございました。再度、ご機会を頂けるようでしたら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bluehircineさんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

bluehircineさん [40代/男性] 2022年01月18日 17:00:14

以下、価格に見合っていないと思った点を記載します

・ワインクーラーをお願いしたら、トーションなど何もなく、氷と受け皿だけ持ってこられた。
・レイトチェックアウトを相談した後に、エレベーターホールで1時間●●円です。と、一緒にエスコートしている方の前で言い放った。お金は言ってはダメでしょう。
・領収書を求められたので、名刺を渡したが手書きで社名を書くように言われた。

チェックインの時の対応です。翌朝のチェックアウトはよかったです。

目の前に数軒のホテルがありますが、部屋の中が丸見えです。特に、前のホテルはベットサイドが丸見えで・・・当然、こちらの部屋も丸見えかと思います。ご宿泊なさる場合はシェードカーテンがありますので、それを利用なさった方がよいです。水圧は若干弱めでした。アメニティも見劣りました。

サービス以前の問題でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランバッハ東京銀座 2022年01月21日 14:51:16

この度は、ホテルグランバッハ東京銀座へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました全てにおいて基本的なことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。ご利用いただく全てのお客様へご満足いただき、また、ご安心してご宿泊いただけるよう、スタッフへの教育を早急におこなってまいります。アメニティ等に関してもご満足いただけず、申し訳ございませんでした。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルグランバッハ東京銀座
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】開業記念特別プライス [テイクアウト朝食付]
ご利用のお部屋
【コーナーキング 43平米】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 20:01:54

開業したてということもあり、お部屋はとても綺麗で快適に過ごせました。夕食も夜食のポトフも美味しかったです。

ただ、スタッフのサービスについては改善していただきたい点がありました。
まず、宿泊プランに関して把握できていない。開業記念の4大特典の内、12時チェックアウトは11時と案内されてこちらが確認して初めて訂正されました。また、ノベルティについては滞在中一言も言及がなく、どれがノベルティだったのかわかりませんでした。さらに夕食は食前酒付きにも関わらず料金をとられる所でした。
そして、フロントにいた女性スタッフの多くがポニーテールにしている。もっと安いホテルでもきちんと夜会巻きやシニヨンでまとめているのに、清潔感がなくとても残念です。
さらに、チェックインや夕食時などかなり待たされました。

ハード面はとても良いホテルなので、またその内宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ