楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.05
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.09
  • 食事3.33

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-02 17:17:33

フロントの女性、とても良い感じでした。入室時、浴室バスタブに前泊者の毛を発見してしまったので、良く見ると、角が黄ばんでヌメッとしていたため、フロントに電話し、除菌スプレーあれば持ってきて欲しいとお願いすると、すぐに来てくれてお掃除までしてくれました。ご希望であればお部屋チェンジをとも言って下さり、お心遣い有難うございました。洗剤・スポンジで洗わず、タオルで拭くだけにすると、こうしたヌメッとした状態になります。フロントの対応が良かっただけに、手抜きのお掃除にはガッカリでした。置き型のフェース鏡を手に取ると、そこにも毛があったのですが、さすがに2回もフロントの方に来ていただくことも気が引け自分で処理しました。裸足で歩くとカーペットもジャリジャリしていました。私にとってこのホテルは場所的にも都合が良く、是非、次も利用させていただきたいので、お掃除だけは改善していただければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
京王プレッソイン神田 2017-03-03 20:39:34

この度は京王プレッソイン神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフに対し暖かいお褒めの言葉を賜り嬉しく思います。
重ねて御礼申し上げます。
せっかく私共をご利用頂いたにも関わらず、清掃の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう清掃のスタッフ指導の徹底と清掃の改善に努めて参ります。
貴重なお言葉を頂きありがとうございます。
これからもお客様にとって快適なホテルであり続ける様邁進して参ります。
次回、都内でご宿泊の際など京王プレッソインを候補の一つにして頂ければ嬉しく思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちし申し上げております。

フロントチーフ