楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:4821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.05
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.09
  • 食事3.33

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-06 12:22:22

部屋に備え付けてあったポットでお湯を沸かしたら注ぎ口から前の宿泊者が使用して残ったと思われる袋麺の残りらしきふやけた麺が出てきた。衛生的にも気持ち悪かったので、お湯を注いで食べようと思っていたみそ汁が食べられなかった。
そのことをチェックアウト時にフロントに伝えると困った顔をして謝るばかりで食べられなかったみそ汁への弁償等の話はなかった。大した金額ではないのでみそ汁はいいとしてもポットが汚いのは衝撃的で次泊まるのはためらうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
京王プレッソイン神田 2017-03-07 17:56:17

この度は京王プレッソイン神田をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご出発の際にご申告頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応に配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いようフロントスタッフの指導と共に清掃の徹底に努めて参ります。

これからもお客様にお選び頂けるホテルであり続けられるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ