楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大変不愉快な社員がいた。時間外の入室確認するのは構わないがカードを同フロアに泊まっている友人に渡してあると話をしてもカードがないとフロントを通すことができないと、あからさまにイライラしている態度を取られた。こちらは前払いで料金も支払っているしなんの落ち度もないのに不正利用しているのではないかと疑われ大変不愉快な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。私共の対応が至らず、配慮不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、指導を徹底して参ります。また、お客様に寄り添ったホテルであるよう、気を引き締めて精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントチーフ
京王プレッソイン神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ
大変不愉快な社員がいた。時間外の入室確認するのは構わないがカードを同フロアに泊まっている友人に渡してあると話をしてもカードがないとフロントを通すことができないと、あからさまにイライラしている態度を取られた。
こちらは前払いで料金も支払っているしなんの落ち度もないのに不正利用しているのではないかと疑われ大変不愉快な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
私共の対応が至らず、配慮不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、指導を徹底して参ります。
また、お客様に寄り添ったホテルであるよう、気を引き締めて精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ