楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.05
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.09
  • 食事3.32

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ステージ1204さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

ステージ1204さん [50代/男性] 2018-08-30 17:26:44

禁煙室を予約したのに喫煙室になっていた。抗議したところ室を変えてくれたが、エレベーターの近くで騒がしかった。なぜ、喫煙室にしたのか聞いたところ、最近、禁煙室にしたとのこと。ふざけている。喫煙室を禁煙室にしたところで、壁などいたるところにタバコの臭いが染み付いているのにそのまま使用するとは何を考えているのかわからない。サービスとは何か、全く理解していない。責任者は何をしているのかもわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京王プレッソイン神田 2018-08-30 20:37:20

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

今後は多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートプラン】~東京駅より1駅2分☆焼き立てパンの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】
ステージ1204さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ