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京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声
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まず,いつもであれば,京王プレッソイングループを愛用してますし,神田も高評価です。ただ,今回に限って言えばあえて苦言を言わせてもらいます。3泊したんですが,初日の夜にボールペンのインクが出ませんでした。そこで,メモ紙にインクが出ないから交換してくださいと別のペンで記載し,別により分けておきました。ところが,次の日に帰ってくると,その紙がメモ紙のところに置かれ,インクの出ないペンがそのままささっていました。これはおかしいと思い,その日の晩,プレッソインに置かれているお客様の声に途中まで記載し,再び,二日目ですが交換してくださいと記載しました。すると,好感されていたんですが,そのお客様の声が消えていたのです。これは,チェックアウト後に回収されると記載されていましたが,なぜか持っていかれてしまったのです。これでは,フロントに届けられたのか,清掃係がないものにしてしまったのか不明です。私が連泊しなければ,ほかの方がインクの出ないペンに当たることになります。ですから,備品の交換も清掃係が気づくべきことのはずです。まして,その旨を記載しておいたのですから。それが誤りであれば,フロントを通じて,正しい対応を私に教えてくれればいいわけです。私がお客様の声で届けようとすると,それが隠蔽されたようで,なんとももやもやした気持ちになりました。ほかに文句がないだけにとても残念でした。
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いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。お客様にご記入頂きましたアンケート用紙は速やかに対応させて頂きたく、こちらの勝手ではございますが、ご滞在中でも回収し、新しいものに交換させて頂いております。ご案内不足、またご対応が至らず大変申し訳ございませんでした貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、清掃担当とフロントスタッフと連携等、一つ一つをお客様の目線、立場に立ち、前向きに検討させていただきます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロントチーフ
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投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ
まず,いつもであれば,京王プレッソイングループを愛用してますし,神田も高評価です。ただ,今回に限って言えばあえて苦言を言わせてもらいます。
3泊したんですが,初日の夜にボールペンのインクが出ませんでした。そこで,メモ紙にインクが出ないから交換してくださいと別のペンで記載し,別により分けておきました。ところが,次の日に帰ってくると,その紙がメモ紙のところに置かれ,インクの出ないペンがそのままささっていました。これはおかしいと思い,その日の晩,プレッソインに置かれているお客様の声に途中まで記載し,再び,二日目ですが交換してくださいと記載しました。
すると,好感されていたんですが,そのお客様の声が消えていたのです。これは,チェックアウト後に回収されると記載されていましたが,なぜか持っていかれてしまったのです。これでは,フロントに届けられたのか,清掃係がないものにしてしまったのか不明です。
私が連泊しなければ,ほかの方がインクの出ないペンに当たることになります。ですから,備品の交換も清掃係が気づくべきことのはずです。まして,その旨を記載しておいたのですから。それが誤りであれば,フロントを通じて,正しい対応を私に教えてくれればいいわけです。私がお客様の声で届けようとすると,それが隠蔽されたようで,なんとももやもやした気持ちになりました。ほかに文句がないだけにとても残念でした。
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いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
お客様にご記入頂きましたアンケート用紙は速やかに対応させて頂きたく、こちらの勝手ではございますが、ご滞在中でも回収し、新しいものに交換させて頂いております。
ご案内不足、またご対応が至らず大変申し訳ございませんでした
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、清掃担当とフロントスタッフと連携等、一つ一つをお客様の目線、立場に立ち、前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ