楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声
総合3
ポイントカードがあり東京出張の際によく利用していましたが、システムが変わっていて、今回使う予定だった特典が使えなくなっていてがっかり。フロントに研修中のスタッフが3名ほど立っていたけど、話しかけても無言で目の前からいなくなったり、スタッフ同士でやりとりしているだけで客を放置。エレベーターか空調かわかりませんが、モーターのような機械音が時々気になりました。そして壁が薄いのか、隣の部屋の話し声、テレビの音、特に夜のいびきがうるさく、連泊の間ずっと快適には過ごせませんでした。清掃は10時からになっているのに、9時半になるとノックして回っているのも落ち着きません。ポイントの件もあり、今後の利用を考え直す機会になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン神田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタンプカードからアプリへ移行した件で残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。また、スタッフの不適切な対応があり、誠に申し訳ございません。私どもの指導不足でございます。今後このような事が起きぬよう、迅速に全スタッフへの指導を徹底して参ります。ご滞在中も防音に関しましてご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。巡回を強化する等、お客様に快適にお過ごし頂けるよう対処を考えさせていただきます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ
ポイントカードがあり東京出張の際によく利用していましたが、システムが変わっていて、今回使う予定だった特典が使えなくなっていてがっかり。
フロントに研修中のスタッフが3名ほど立っていたけど、話しかけても無言で目の前からいなくなったり、スタッフ同士でやりとりしているだけで客を放置。
エレベーターか空調かわかりませんが、モーターのような機械音が時々気になりました。
そして壁が薄いのか、隣の部屋の話し声、テレビの音、特に夜のいびきがうるさく、連泊の間ずっと快適には過ごせませんでした。
清掃は10時からになっているのに、9時半になるとノックして回っているのも落ち着きません。
ポイントの件もあり、今後の利用を考え直す機会になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン神田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタンプカードからアプリへ移行した件で残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不適切な対応があり、誠に申し訳ございません。私どもの指導不足でございます。
今後このような事が起きぬよう、迅速に全スタッフへの指導を徹底して参ります。
ご滞在中も防音に関しましてご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
巡回を強化する等、お客様に快適にお過ごし頂けるよう対処を考えさせていただきます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ