楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊期間中に3回もカードキーが使用できないトラブルがあった。7階の部屋から大きな荷物を抱えて1階フロントに言っても、すいませんの一言はおろか、無言。勿論、事態がわかっていて、フロントは声を出さない人たち。残念(涙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないように基本から指導して参ります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参りますけ止めております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ
宿泊期間中に3回もカードキーが使用できないトラブルがあった。7階の部屋から大きな荷物を抱えて1階フロントに言っても、すいませんの一言はおろか、無言。勿論、事態がわかっていて、フロントは声を出さない人たち。残念(涙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参りますけ止めております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ