楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:4807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.07
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.11
  • 食事3.32

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 08:58:48

ルームキーがペラペラ。外出時にスマホケースのカード入れにしまっておいたら部屋が開かなくなった。「ルームキーの再発行手続きが必要だからフロントに来てくれ」と。再発行依頼書を記入し5分程度で手続きしてくれるが、そんな事がしょっちゅうある様子だった。アメニティは必要ならフロントで貸し出すスタイル。エコで良いとは思うが、せめてDHCセットの客だけでもコットン、綿棒は用意していただきたい所。ティッシュも部屋に少量ベッドに1箇所置いてあったが、鏡の前にも欲しい。無くなる不安抱かずに使える枚数を用意してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京王プレッソイン神田 2020-12-10 18:00:48

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミのご投稿にお時間を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ルームキーに関しまして、当ホテルでは磁気カードタイプのルームキーを使用しており、スマートフォンやICカード等と重ねて保管してしまいますと磁気不良を起こしてしまう場合がございます。ご案内不足でお手数をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。

また、アメニティ類・ティッシュのご用意に関しましてもご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ